丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ
丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ

Archives

名古屋第一法律事務所の弁護士です。

(写真上から)
■野田葉子
酸いも甘いも噛み分けた(?)子持ち中堅弁護士。
■青山玲弓
新人弁護士として奮闘中!よく食べよく飲みよく笑う、がモットー。
■久野由詠
弁護士2年目。涙脆いが、相手に出す書面は強気。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ちょっと温泉に浸かりたいとき・・・末広


こんにちは。野田です。

寒くなると温泉に行きたくなりますよね。

しかし泊りで行くとなると結構日程が厳しかったり、お値段的にも悩ましかったりするところ・・・。
そんな時、気軽に行ける日帰り温泉がおすすめですup

名古屋は、ちょっと足をのばせば、海も山もあって温泉もあって、本当に良いところですよね!

今回は、西浦温泉の天空海遊の宿 末広に行ってきましたよhappy01

末広2.JPG
屋上の足湯。
お天気も良く、足湯にはもってこいの日でした。

末広は、日帰りでもいくつかのプランが選べておすすめです。
今回は、貸し切り露天風呂と個室昼食付きのプランにしました。
日帰りだと昼食が大食堂みたいなところが多いので、個室は嬉しいですよねshine

末広1.JPG
貸し切り露天風呂からの眺め。
すぐ下や横に建物があるので、乗り出すとハダカが丸見えになるおそれが・・・coldsweats01

末広4.JPG
昼食。上に半分ほど写っているデザートは何だと思いますか?

・・・なんと、フルーチェ!
いや~、何年ぶりかに食べましたよフルーチェ・・・笑

西浦温泉は、静かでこぢんまりとして、フルーチェも含めのんびりした良い雰囲気の温泉街でしたhappy01

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿