オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

オピリーナへ#うずら

2018年4月30日 22:16 | コメント(5)

オピリーナヘ

 
4月30日、月曜日。
 
うずらラストブログです。
 
今日まで1年間、ブログを書かせてくれてありがとうございました。
 
 
ブログを書き始めた時は、文字の大きさを変えたり、色を付けたり、写真の入れ方でさえも戸惑ったりしてました。
 
でも、日々書いていくことで、使い方もそれなりにマスターすることができたと思います。
 
オピリーナには、ブログをデコレーションするためのたくさんの機能があって、いろいろと使わせてもらいました。ありがとう。
 
 
うずらがブログを書くときは、基本的にどこか遊びにいった事の話ばかりで、日記状態になってました。すんません。
 
あまりクスクスと笑えるような内容でもなかったし、8期生みんなに比べて、平凡なブログだったかもしれません。
 
でも、1年間ブログを書いてきて、うずらのプライベートをちょっぴりお見せすることもできたのではないでしょうか。
 
 
うずらに興味をもって読んで下さっている方がいたならば、ありがとうございます!
そんなあなたにもううずらブログをお届けすることができなくて、さみしいです。
 
 
アサリーナも言ってたけど、話題をいくつかストックしていたりして、時間差状態の更新が多かったかなぁ。
 
いつも、うずらって名前だけはオレンジ色にすることを心掛けてました。
読者の皆さんは、気づいてくれてたかな?
 
そう、うずらのイメージカラーは、みかん色だったんです。(今さら)
 
 
 
今日までブログを書いてきて、毎日生活してる中で、ネタを探しながらの生活をしてきました。
 
常に面白いことはないかと好奇心もって生きてた気がします。笑
 
ブログを書くという機会は、うずらにとって初めての経験で、ネタが見当たらず苦しむこともありましたが、
 
こうして1年間皆様にうずらブログをお届けすることができて本当によかったです。
 
少しでもうずらがどんな人物なのか想像が付いたでしょうか。笑
 
 
そして、オピリーナ!
 
今日までお世話になりました!!
 
8期生ののっぽ、もんろう、ちょうちょ、あっこ、あさり、澤々sugar、もずく、澤々saltも楽しいブログを今までありがとう!
 
今日でブログの更新は終わってしまいますが、
これからも引き続きうずらの応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!(どこで?)
 
 
 
以上!!
 
8期生うずら
ラストブログでした!!!!!!
 
 
またどこかでお会いしましょう!!!!!!!
 
 
 
 
勝手ながら、絞めさせて頂きたいと思います。
 
 
 
のっぽ〜!
 
 
もんろう〜!
 
 
ちょうちょ〜!
 
 
あっこ〜!
 
 
あさり〜!
 
 
澤々sugar〜!
 
 
もずく〜!
 
 
澤々salt〜!
 
 
 
オピリーナ〜!
 
 
 
 
じゃねーーーーーーーーー!
 
ばいばーーーーーーーーーーーーい!!
 
 
                    うずらより。
 
<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな10人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

澤澤sugar 2018年5月 1日 09:32

うずらのブログは独特なワールドがあって、見ていて面白かったよ!

もずく 2018年5月 1日 09:43

みんなの名前叫んどるw
うずらのブログは独特のうずら節でおもしろかった!

のっぽ 2018年5月 1日 11:33

一年間お疲れ様!!パリピブログ楽しく読んでたよ!
じゃーね!バイバイ!!!

3年ゼミ生 2018年5月 1日 12:04

1年間お疲れ様でした!
ブログを書いたことがなくて不安ですが、先輩方のように読みたくなるようなブログを書けるように頑張ります!

もんろう 2018年5月14日 15:20

うずら!1年間お疲れ様!
最後のブログでうずらの存在感がデカいww
ゼミにうずらってあだ名は浸透しなかったね…
でもイメージカラーはオレンジだよ!!!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る