オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

森林浴#うずら

2017年11月13日 13:58 | コメント(3)

 

お久しぶりです!

少し時間が空いてしまいましたが今日も元気なウズウズうずらです!
 
最近は、
インフルエンザの予防接種が近づいてきて、注射が苦手なうずらはドキドキしていたりしますcoldsweats02
 
 
 
さてさて、本題に入ります。
 
 
少し前のお話になりますが、
友人とわいわいと遊びにいくのもいいですが、
日頃落ち着きを放つうずらは、ふと自然に触れたいなと思い、
 
岐阜県郡上市にある釜ヶ滝 に行ってきました!
 
 
そこで、
釜ヶ滝遊歩道を無事完歩したうずらが出会えた滝さんたちをご紹介したいとおもいます!
 
 
 
まずはこちら
 
110293.jpg
 
滝茶屋を抜けたすぐのところに見える行者の滝です。
とても高いところから水が流れていて、間近で見るとすごく迫力がありましたhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スタート地点から約5分ほどのところにあるのが三の滝です!
こちらはすごく水の流れるスピードが早く、大きな音がしていましたwink
 
110294.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、歩き続けると二の滝が見えます!
 
110297.jpg
 
ちなみに三の滝から斜面が急になり登っていくのも一苦労です。
二の滝は、二股に別れて水が流れていました。
ここは、残念ながら横からの写真しか撮れませんでしたcoldsweats01
 
 
 
 
 
さてさて、ラストの滝です!
 
一の滝を見に行くには、なかなか険しい遊歩道を歩かなければなりませんでした。
 
 
 
110298.jpg
 
こんな橋を渡り〜
 
 
 
 
 
110299.jpg
 
こんな階段を登り~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと見つけられました。
一の滝です!!!!!!!!!!!
 
110295.jpg
 
滝に間近に近づくことはできなかったですが、
水面がエメラルドグリーンで透き通り、とても綺麗でした。
遊歩道を完歩した甲斐がありました!lovely
 
 
川の近くや滝の近くは、
子寒かったですが、
空気が綺麗で森林浴を満喫することができました!
 
 
皆さんもぜひ釜ヶ滝いってみてください!
 
 
 
おまけ★
 
110300.jpg
 
水も冷たかった〜happy02
 
 
 
 
明日は、お尻が燃えた澤澤sugarではなく、
お尻が破れた澤澤salt!!
 
お楽しみに~
 
 
<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

のっぽ 2017年11月13日 20:59

すごく水綺麗!!!
マイナスイオンで溢れてそう!!!

あさり 2017年11月14日 13:14

ついにおしりが燃えてない!!!!!!!!!!!!

澤澤sugar 2017年11月16日 01:15

最後の3行いいね!(笑)面!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る