オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina

サイト内検索

金城なう

どうしても、相性が悪いのか?遅延電車の巻 #あさり

2017年10月13日 12:00 | コメント(4)



こんにちは!

金曜日のあさりのオピリーナ






アサリーナだよ!



突然ですが、皆様は


通学時間、通勤時間はどのくらいなのでしょうか?





私は基本的には

3本の線を乗り継いで、1時間ちょっとかけて帰ります




ですが、、私





最寄りの駅は30分に一本しかこない、過疎駅なのです







つまりタイミングが合わなければ30分待ちなわけです(かなしい)







このようにもともと電車とは相性の悪い私ですが、、、








先日、2週連続で学校から帰るのに3時間以上かかるという


アクシデントに見舞われたのでご報告します(...)





①とある○曜日



サークル活動を終え、


2線の電車を無事乗り越え、最後の線にのりかえようとしたとき



事件はおきた!



30分遅れです〜



まあ、遅延のよくある私の乗る○○線。

よくあることです!


余裕の表情で

来た電車にのる、私


よしよし帰るぞ〜と思っていたところに

最寄りの一個手前の駅で




車両点検で、電車が来ない!



1時間待つあさり




その後アナウンス(要約)

「電車〜もうすぐ動きますがその後の駅で
信号点検の為〜到着はいつになるかわかりません〜
ぴろぴろぴろ〜」


、う〜〜〜〜〜〜

親に迎えに来てもらい、家に帰りました。



明日も大学なのに、疲労困憊です。


②丁度一週間後の○曜日





今日はこの電車にのれば早く帰れる!と意気込み乗車




意気揚々とまた最後の線の電車に乗っていたら〜、、





なんと乗っていた電車が人身事故、、




電車を下ろされ、30分弱かけて違う線の駅まで移動(つらい)



その後いけるところまでその電車にのり(つらい)




バスに乗り換え(満員つらい)(でも座れた)



結果的に最寄りまではいけないのでお迎えにきてもらいましたcoldsweats01



この日の合計時間:3時間以上、、






最近は(最近も?)なかなか電車との相性が、やっぱりわるい



でも遅れても問題ない日だったから、まあよしとします笑confident





電車との相性は悪いけど、


じゃん

S__187957488.jpg




ゼミ生との相性はどうだろうか?(楽しそうな写真)



とあるゼミ日後の自撮りチャレンジ証拠写真です。



この時はいない人もいたので

また全員でふざけた写真をとりましょうconfidentheart04



そういえば




後期は大学が週3なのですが、(つまり平日の全休が2日)
(ゆとり!?)

毎日必ず庫元先生にあっています


なんだか

塾にいっているようなきぶんです笑




後期もがんばります!では

次はゼミで一番おげんきげんきな

うずらconfident

<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

澤澤sugar 2017年10月13日 18:17

私もあさりが乗っていた電車の影響で名鉄に振替輸送でした(>_<)

のっぽ 2017年10月14日 23:28

わたしとの相性は良好!!!!

あさり 2017年10月21日 00:35

→澤澤sugar
一心同体だね♡

あさり 2017年10月24日 20:03

→のっぽ
しってる♡

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る