金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ここは名古屋?! #あっこ




みなさんこんにちはsun
あっこですopicon_kirakira2



この前10月に入り早いなと感じていたのに
もう10月の中旬ですね。

みなさんはなにか秋の食べ物を食べましたか?
ちなみに私はまだ食べていません。笑
なにかおすすめな食べ物があったらぜひ教えてくださいconfident



本題に入ります!!


私はこの前部活の後輩と名古屋駅に新しく出来た
グローバ○ゲートに行ってきましたopicon_kirakira1

自然が多くてとっても綺麗で歩いているだけで
心が癒やされる場所でしたopicon_kirakira1



IMG_1563 2.JPG


そしてグローバ○ゲートで期間限定で開催されている
flowers by nakedというお花が飾られているところに
行ってきましたopicon_kirakira2



感動のオンパレードで久しぶりに
こんなに素敵なものをみたというくらい
素敵でしたtulip



IMG_1602 2.JPG

入り口はこんな感じですhappy01


そのあとはお店でご飯を食べました。

IMG_1614 2.JPG

ここもすごくおしゃれで美味しくて東京みたい!!
と思いましたdelicious


また行きたいなconfident



次はアサリーナだよheart01

















<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿