金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

みんなみんなノーベル賞!!#庫元ゼミなう



こんにちは!


今回の庫元ゼミなう

担当はもんろうです!



さてこの2週間

ゼミは

プレゼン打ち合わせ祭りで

ございました。


10061.jpg

泣き虫あさり

ポーカーフェイス澤澤suger

など

個性的な8期生

プレゼンも個性ゆたかです。


ですが、

「企画を通したい!!」

その気持ちはみんな一緒です。



私たちの思いの丈、

届いていればいいなあと思っております。




今回プレゼンしてくれたみんなは

金メダルあげたいです!!

ノーベル賞でも可!!!

たくさんたくさんありがとうを言いたい。

(言ってる)

(誰目線だろう)



まだ企画の全容はお話できないのですが

学祭やその他イベントに向けて

良いお知らせができればと思っております!!




学祭といえば!!




今年は学祭で

私たち8期生

そして

去年この金城なうを

盛り上げていた

7期生

2学年でブースを出店します!!!



もしかしたら

金城なうも

7期生に乗っ取られる
の宣伝や

活動報告があるかも??


(予告は予定無く変更になる可能性があります)



ますます活動に熱が入ります!!!



今後の活動に

乞うご期待ください!





1006.jpg


机の上はキレイにしましょう。


(大量のお菓子ですが汚いので自粛)



以上もんろうでした。

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

うずら: 2017年10月 7日 11:21

いえーーーーい!!!みんみんな!!おめでとーーーう!!

澤澤sugar: 2017年10月 7日 11:27

ポーカーフェイスではありませんw仏なのです!

あさり: 2017年10月 7日 19:43

最近は規制しちゃうくらいおかし食べるよね、、(笑)

のっぽ: 2017年10月 9日 14:28

わあい!ノーベル賞受賞だああああ!!!

コメントを投稿