金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

SHINeeのコンサートが終わった私は何を生きがいに頑張ればいいの#澤澤salt

こんにちは!!


澤澤saltです


私は最近

韓国

にはまっていまして


9月の末に

京セラドームに

SHINee

のコンサートに行ってきました!!




前回のEXOのコンサートの際に

遠すぎて全然見えなかった経験を生かし


今回は

双眼鏡

を持ってきました!




アリーナ席だと前の人の身長が気になりますが

スタンド席だったので前の人も気にならず

双眼鏡でよく見え


もう


最高で


最高で


この気持ちは言葉では言い表せません!!!!




私の推しのkeyくんは

私が行った9月23日が

26歳の誕生日で

推しのアイドルの誕生日を祝えるのは

とーっても嬉しかったのですが


Keyくん推しのファンが多くいらっしゃったのか

グッズが全然買えませんでした、、、




でも次の日も参加したので

ちゃんと朝早くから並び

お目当のグッズが買えましたshine



keyくんは

日本では26歳だけど

韓国では27歳と言っていましたが




ん??

年齢の数え方は世界共通じゃないの!?




と思い

早速調べてみたところ



日本は生まれた時を0歳とするが


韓国は妊娠中から数えていくので

生まれた日を1歳とします。


そしてお正月になるとまた1歳歳をとり

誕生日には歳をとらずに


新しい年を迎えるごとに

1歳年が増えていくそうです




、、、




うん


ややこしい




最近のコンサートに凄さに感動しました

ペンライトが無線で操作されて

コンサートの演出の一つとして取り入れてられていました!



これがコンサートで使用した

ペンライトです ↓

shinee pennraito.JPG

今回一緒にコンサートに行った友達は
今年の3月に大学が卒業なので

2月に卒業旅行に
韓国に行ってきます(仮)


それまでに
私は30万円貯金することを目標に

私は
週6日
働きます


2月には
サンシャイン池崎みたく
私の貯金を公表する予定なので
お楽しみにw

ちなみに今の預金残高は
1万5千円

、、、

笑えない


ではpaper

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年10月 5日 18:33

コンサートいいなああああああわたしは最近現場がなく泣いています

澤澤sugar: 2017年10月 5日 18:51

ペンラかわいいね!!現場行きたい!!

のっぽ: 2017年10月 5日 21:56

30万貯金頑張って!!!!(笑)(笑)

コメントを投稿