金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

人生初のおかまバー#もずく




こんにちははは!


もう気づいたら10月ですねmaple
はやいなあ〜〜




おととい、学校までの坂を上っていたら

「もう10月になっちゃったね〜〜」
「ね!あたしなんてまだ正月ボケ直ってないのに〜〜」


という、ぶっとんだ会話が聞こえてきて
思わずクスリとしてしまいました笑




***




さて、本題の
「もずく、人生初おかまバーに行く」
ですが...



9月に家族旅行で
博多に行ってきました!

お母さんのお兄さん夫婦
もずくからみて叔父さん夫婦と一緒に
旅行しました。


その叔父さんが
仕事で博多に来たときに
そのおかまバーに行き、おもしろかったらしく
今回もずくたちに紹介してくれました笑


そのおかまバーの名前は



IMG_8742.JPG





あんみつ姫です





中の写真も載せたかったのですが、
内容はナイショなので

ぜひ、行ってみて
その目で確かめてください笑



おかまバーおかまバーと連呼しているのですが、
厳密に言うと




「おかまの方々のショーを観る」




という方が合っています笑




キャストのおかまの方曰く、
「吉本と宝塚と足して2で割って、すべて引いたものが
あんみつ姫!」

らしいのですが、
まさにそんな感じでした笑



ミュージカル的な感じのショーは
1時間の公演中ずっと笑っていたので

腹筋崩壊しました笑





キャストの方の中でも
みろくさんというかたが存在感をはなっていて

まぶしいほどの笑顔で踊る姿に
すっかりファンになってしまいました笑


公演が終わってから、
みろくさんとハイタッチもしてもらいました!

IMG_8745.JPG


そんなこんなで
強烈なショーが終わったあとは
ナゾの開放感を味わいました。
ストレス解消ですね!


客層も女性客が8割を占めており、
小学生のお客さんもいるほど!


これを聞くと
皆さんも「行ってみても悪くないなあ」
と思いませんか!?!?笑


そんなあんみつ姫は
結婚式や学園祭に出張もしてくれるそうですよ〜〜
ぜひ〜〜




***




ではでは、今日はおかまバーの話しでした笑



お次は澤澤saltですtulip










<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

うずら: 2017年10月 4日 14:14

もずくの笑い声を想像したら腹筋が崩壊しました!

あさり: 2017年10月 4日 16:22

おかまバー面白そう!!!コンセプトバーっていうのかな?色々行ってみたい(笑)

のっぽ: 2017年10月 4日 19:25

めっちゃ面白そう!!!興味ある!!!(笑)
わたしも行ってみたいなあ

澤澤suger: 2017年10月 4日 22:44

たしかにイメージ変わる!
もずくはいつも笑ってるねー素晴らしい(笑)

コメントを投稿