金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

金城祭#澤澤sugar


ども〜

澤澤sugarです


もうすっかり秋ですねーーmoon3


心地よい気候を通り越して


少し寒い日もありますね!!typhoon




気づけばもう学祭まで1ヶ月を切ってしまいました!!




そういえば

自己紹介の時に言うのを忘れておりました笑


私、


サークルに入っております!!




広告研究会というサークルです!!



金城なう7期生である



広告研究会 前会長のマックスさんをはじめ、



庫元ゼミの先輩方もたくさん所属されていました!!




8期生では私を含め5人所属しています!




誰が所属しているか想像つくでしょうか?笑





広告研究会はこれまで



中日ドラゴンズ女性ファン【ドラ嬢】を増やす活動や


2017-10-03 14.17.24.png


桂由美先生のトークセミナーの開催、



瀬戸の商店街の魅力を女性目線で伝えるポスター制作など


様々な活動を行ってきました!!



また毎年学祭でも企業様とコラボした活動を



発表しています!




もちろん今年も



10月21日土曜日の



金城祭にて




イベントを行います!!





内容は





、、、、





まだ秘密です笑





是非



皆さん



日程をあけておいてください!!







そして金城祭にお越しください!!




次の更新で




内容を発表するかもしれません笑






お楽しみにーーー



明日はもずくー!




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年10月 3日 22:49

金城祭も、瀬戸も頑張ろうね!広告研究会会員のあさりより♡

のっぽ: 2017年10月 4日 19:23

学祭、広研もゼミも成功させようね!!!

コメントを投稿