金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

豆腐の日#うずら


お久しぶりです。
2週間ぶりのうずらです。


ただ今、ベットに寝転んでいる友人とビデオ通話しながらブログを書いています
深夜2時


ちなみにこう見えて寂しがり屋なうずらなので、友人と3日に1回、2時間以上のビデオ通話をします。(ガチ


季節は、冬に近づいてきたので、気温も低くなり、日も短くなり、人肌恋しい季節になりました。



なにを言いたいかと言うと、日々とてもさみしいうずらちゃんです。



ゆる募:通話友達

連絡先はこちら→0□△ー48○×ー3○□



おっと、ふざけすぎました笑。











さてさて、少し前の話ですが、小学校の修学旅行ぶりに京都にある

嵐山に行ってきました。





そこで?!!!!!!!

嵐山名物竹林先輩に会ってきました!!!!

(のっぽよりはるかに大きかった)



どん!



74343.jpg






そして!!!!!!!!!!!!!!



竹林でフォトジェニックしてきました!!


よっっっっ





74363.jpg


いんすたぐらまーうずら!!!!!!!!!





この見事な海老反り!!!!

うずらではない)



皆さん真似できますか!!?!?!!!

高校時代、ハンドボールをしてジャンプシュートしてきたつもりのうずらでも敵いませんでした。coldsweats01

友人は、うずらよりも背が低いのですが、体も柔らかく、ジャンプ力もありました。



嵐山の竹林は、すごく涼しくて、とても綺麗でした。
外国人もたくさん来ていて、人力車もたくさん見かけました。

女の人の人力車もいたりしました。



唐揚げも食べたなあ、抹茶バナナシェイクも飲んだなあ、

YOJIYA GAFEさんにもお邪魔しました。


修学旅行ぶりに訪れた京都は、新しい観光スポットやグルメなどもあり、進化していました。


ということでのんびりと京都観光を楽しむことができました。


74368.jpg

京都タワーのライトアップopicon_kirakira2






今日も無事、ブログを書き終えることができました。

友人は、すでに夢の中です。
さみしいものだなあ、、





このブログを読んでいる皆さん、おやすみなさい。




あっっ

今日は、まるこの誕生日です。豆腐の日ですね。

おめでとう。

(このブログ読んでくれてるかな)









明日お尻が燃えた澤澤sugar!!

お楽しみに!!!!!!!!!!






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年10月 2日 14:06

素晴らしい海老反り!ももクロには入れそうだね!

澤澤sugar: 2017年10月 2日 16:12

京都タワーきれいだね!!

のっぽ: 2017年10月 2日 21:50

暇な時は電話かけてあげるわ!むふ!
ナイスハイジャンプ!!!!若いねえ〜〜〜〜

コメントを投稿