金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

野球好き女子のサッカー応援 #ちょうちょ




みなさんこんにちは!
前髪の長いちょうちょですopicon_tulip




ちょうちょは今前髪が長いですが、
実はときどき突然前髪パッツン女子に
変身します!


前髪あるほうが
周りの友達からも好評ですし
わたし自身も前髪がほしいのです、、、。


ですがわたしは
天然パーマ
ということもありまして
前髪がすぐにうねうねしだすため
縮毛矯正をした直後しか
前髪を作ることができません、、、crying




女子の前髪トークでしたっっっ!!!







さてさて本題に入ります。



ちょうちょは先日
チアダンス部のイベントに出演しました!

(毎回チアの話じゃん!!
   とは言わないでください)


パロマ瑞穂スタジアムで
名古屋グランパス vs 東京ヴェルディ

の試合のハーフタイムで
パフォーマンスしてきましたsoccer


S__101416965.jpg

これは試合前のGLAPの時の
わたしです!




グランパスのハーフタイムで踊るのは
去年に引き続き2回目でした!




1万人を超すお客さんの前で
パフォーマンスをすることができるのなんて
きっと学生の間だけなんだろうなあ
って思いますopicon_kirakira2




去年は豊田スタジアムで
パフォーマンスしたのですが
今年はパロマ瑞穂スタジアムでした!




瑞穂競技場のグランドに立つのは高校生の
陸上部の大会の時以来でした!

名古屋の高校に通うわたしにとって
大会の9割が
ここの競技場での大会でしたshine


なので瑞穂競技場はわたしにとって
とっても怖くて
とっても楽しくて
とっても大切で
大好きな場所なのです!confident



そんな場所で
今度はチアで踊ることができて
とっても幸せでしたheart01




S__101416964.jpg
















<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年9月29日 22:51

縮毛矯正って知らなかった!!!!元々ストレートだとおもってた!(笑)

澤澤suger: 2017年10月 1日 11:57

パロマ瑞穂といえば陸上だもんねー(笑)大勢の前で踊るのかっこいいねー!!

コメントを投稿