金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

のびーるのびーる#もんろう



こんにちは!

もんろうです


いよいよ後期が始まってしまいました、、


金城は前後期制なので

1〜4年で8期あるとすると

もう6期目!



はやい!!



ついこの間入学cherryblossomしたつもりなのに

もう折り返しすぎてますからね!



後悔ないよう残りの大学生活を

過ごしたいなーなんて思うこの頃です








話は変わり


夏休み前後でもんろう変わったことがあります!



夏休み前

どん

0926monro.jpg


(写真左)



夏休み(ほぼ終わり)

どん


0926monro2.jpg
(写真右)




もんろう、前髪なくなったってよ!!




そうなんです

生まれてこのかた

伸ばしたことのなかった前髪

21歳にして伸ばし始めました。




【感想】


もんろう「うっとうしいね!!!」





eyeにかかるし

落ちてくるし

綺麗な眉毛書かないといけないし←




結論としては

めっちゃ切りたいです(笑)




しかーし



もんろう心の声1

「いーじゃん切っちゃいなよ!!」



もんろう心の声2

「就活前にまた伸ばすの面倒じゃない?」




心の声が戦っておりますimpact



この長さまで伸びるのに

2ヶ月かかってますからね、、



果たしてもんろうの前髪は

金城なう卒業のときには

どの長さになるのか


乞うご期待!!

皆様のご意見もおまちしています



明日は

ずっと前髪ながーい

ちょうちょ!
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

うずら: 2017年9月26日 15:05

昨日から気づいてたよ

澤澤suger: 2017年9月26日 15:05

のびーるのびーる豆苗?w

あさり: 2017年9月26日 15:17

私個人としては前髪のある子が好きですかもんろうは可愛いからどちらでもはなまる!(笑)

のっぽ: 2017年9月26日 15:23

のっぽも前髪うっとおしくて伸ばせない!今週切りに行きます!!

澤澤salt: 2017年9月26日 19:41

私もこの前、前髪伸ばしてたけど、切っちゃった、、、
でも、私やっぱり前髪ある方が似合うやんってなった(笑)
結論、前髪は直前になって伸ばせばいいよ!

あっこ: 2017年9月27日 21:47

それ!あっこもめっちゃ迷ってるの!!でも就活始まったら伸ばさなきゃいけないし切るなら今しかないよね

コメントを投稿