金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

新たな出会い #のっぽ






こんにちは
sun




先週の「庫元ゼミなう」に続き



今日も のっぽです!!







もう夏も終わりがけですが







夏といえば


フェス!!!!







音楽ロックフェスに行ってまいりました!



イナズマロックフェス!




滋賀ふるさと観光大使の西川貴教さん主催の



滋賀の音楽フェスでございます!








実は去年も行ったのですが




途中で雷雨が襲ってきたため


途中から中止になってしまいましたthunder





おーのーーーーーwobbly



なんてこった








一番見たかったバンド見れず、、、




ずぶ濡れになりながらしょぼしょぼと帰りました、、

170925ame.jpeg

1年前 かっぱのっぽsweat02


(右だよ)











あれから1年



イナズマロックフェスリターンズとして



帰ってきました!




無料ご招待!わあい!!!!!






そして今回は
どん!!!!


170925inazuma.JPG


曇り〜〜〜cloud





青い空に白い雲〜〜
 


とはいきませんでしたが(笑)



 涼しく過ごしやすい温度であり


よかったです!!!






のっぽは旅行など晴れて欲しい時に限って
 

曇り少し雨が降っているか




曇り女です、、、




この日は雨が降らなかったので上出来ですね!!!(笑)




しかしこの日の二日後にもこのフェスがあったのですが
台風のため中止になっていました、、、

二年連続中止だなんて、、









今年も去年一緒に行った友達と行くつもりだったのですが




その友達は用事のため

行けなくなってしまいました




あああ


一緒に行きたかったよお










 さて、どうする?のっぽ!!!





1.ぼっち参戦する(一人で参加する)


2.他の友達を誘って一緒に行く


3.SNSで同行者を見つける


4.一人でフェスとか寂しすぎて死んでしまいそうだから
 行くのをやめる








 さあ!のっぽの決断は...




4.「行くのをやめる」は絶対ありえませんよね!

 
 寂しくても死なないし!!!(笑)




チケットを無駄にするわけにはいきません!!!











正解は

3.SNSで同行者を見つける!!!!




2.他の友達を誘おうとしましたが予定合わず





 私は一人でライブに行くこととか平気なので

1.ぼっち参戦しようかと思っていたのですが








フェス前日に思い立ったかのように

ツイッターで私のように一人で行く人いるのかなと




検索!!!!






女の子が同行者を探していました!!






お!!メッセージを送ってみよう!



「よろしかったら同行させていただけませんか!?」


というのっぽの一言により






一緒に行くことになりました!!





案外行動力あるんだよ〜(笑)







どん!

170925yukko.jpeg


初対面とは思えないほど仲良くなれましたscissors

(右だよ)





まだ高校生の子だったのですが

とても優しくいい子で





 趣味友達が新たに増えました!




関西の子だったので遠いですが

関西に行くことがあればまた会いたいです!








今までは人見知りのっぽにとってSNSで出会った人と一緒にいるなんて

ありえないことであったのですが



なんか最近人見知り克服しだしています!






新たな出会い!



人間関係を広げていくこともたまには良いなあ




良い出会いでした!!











そしてフェス!!!!





ぎゃああああああああ



とにかく最高でした!!!





生の臨場感!すんばらしい!!





楽しすぎました!
 


さけんださけんだ 

飛んだ飛んだ






お目当のバンドも見ることができたので

満々満足!!!!!!






1年前の雪辱を果たせました(笑)









そして最後は


170925hanabi.jpeg


花火で締めくくり!!!!




綺麗でしたopicon_kirakira2








普段はすぐ疲れてしまいますが



フェスやライブになると



とても元気になる


のっぽでした!!!






明日はもんろうwink




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年9月25日 17:00

わあ!楽しそう!でもわたしが登場しないから60点かな。

澤澤suger: 2017年9月26日 00:02

去年と同じ帽子だ!(笑)ライブ行きたいいいい!!

澤澤salt: 2017年9月26日 19:38

のっぽは台風女かもね(笑)

ちょうちょ: 2017年9月27日 03:06

ええ!のっぽ行動力ある!!すごい!!コミュ障のちょうちょは絶対にできません、、、

もずく: 2017年9月28日 12:00

のっぽの行動力に恐れおののいたぞ!

コメントを投稿