金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

フクロウカフェに行ってきた#もずく





こんにちは!


夜風の心地よい季節になりましたね〜
を感じる毎日です。

ごはんもおいしいし、お洋服もかわいいし、
とってもいい季節ですよね!



そんなもずくは先日、



フクロウカフェに行ってきました!


IMG_8650.JPG



かわいい〜〜〜〜〜!
おめめがビー玉みたいにクリクリで透き通っています




ねこカフェやへびカフェなど
〇〇カフェの類いは初めてだったので、
わくわくでした!



お店の扉越しに
この子が見えたときは

「え、、、いる!!!」

「置物!?本物!?」

「あ、首回った!生きてる!」

と、テンションが上がってしまいました。笑





IMG_8648.JPG


自分の居場所に
大人しく並んでるフクロウたち

凜々しくてかっこいいですねshine

奥の子を腕に乗せてもらったのですが、
2キロあるそうで

ずっしり!

女の人だと片手では支えきれません!


IMG_8649.JPG


好奇心旺盛なこの子は
手で顔を隠すとこちらの顔を覗こうと
きょろきょろしてくれるそうなのですが...

もずくは何度挑戦してもしてくれませんでしたtyphoon


IMG_8651.JPG


この子たちは
まだまだ赤ちゃんで、
頭の毛がもふもふでした
heart01

猫じゃらしで遊んでくれます!



フクロウたちは
性格も少しずつ違っていて、
なでられると嬉しいところと嫌なところが
あるそうです。笑


私が行った時は
お兄さんがいろいろ説明してくださいました!
ありがとうございました!



もずくが今回行ったのは、


今池にある
フクロウカフェSweetOwlさんです。

ぜひ、皆さんもフクロウに癒やされましょう!!!笑





========





そんなこんなで

もずくは大学3年生の夏休みを満喫することが
できました!

9月は沖縄博多にも行ったので
おいおいブログにも載せたいです。







次回
「もずく、人生初おかまバーに行く」







です。笑

乞うご期待!




お次のブログは
澤澤saltですtulip





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年9月20日 14:02

フクロウカフェいいなあ!!!ちなみにわたしが狙ってるのはカワウソカフェです!!

澤澤suger: 2017年9月21日 00:22

フクロウ可愛い!!
私はミニ〇ンカフェに行ったよ!?コラボカフェはまた別の類い?w

のっぽ: 2017年9月22日 15:22

フクロウかわいい!!!もふもふ触ってみたい!!!

コメントを投稿