金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

青春 #澤澤sugar


ども~


今日は3年生最後の夏休みなのに、


昨日まで学校に行く気満々だった澤澤sugarです笑





先日、妹の体育祭を見てきましたeye




やっぱり共学ってすっばらしいよ!!!


(カホコロス)




青春





特にクラス対抗リレーは最高ですね!run



男子の必死に走る姿はかっこいい!




私が高校生だった3年前を思い出しちゃいましたhappy02



私も共学だったので、



あんなことやこんなこと...



何もなかったですが(笑)





なんだか体育祭っていうと


とにかく楽しく熱い1日でしたね!





学年に何人かはいるモテ男をクラス関係なく眺めて応援したり、



クラスの人の意外な一面を見たりしてました!!




妹の体育祭では



親に彼女を紹介している男子がいました!(笑)



ヒューヒューopicon_kirakira1lovely



素晴らしいheart02



青春してますね!





リレーの話に戻りますが



走る勢いが凄いので、



ズルーっと



ずっこけた時の



保護者席は凄い悲鳴でした(笑)




今回の体育祭で一番盛り上がっていた競技は



なんと言っても障害物リレーですね!




パン食い麻袋も面白いですが、




グルグルバットはほんとに大盛り上がりでした!!eye


103692.jpg



コースアウトして走っちゃう子や


その場でぐにゃって前に進めない子など様々でしたsweat01

103693.jpg




皆本当に頑張っていて素敵でした!!!




中でも野球部の男子は礼儀正しくて面白くてかっこいいですね!




グラウンドに入るときに走ってきても



一礼を欠かさない!!



野球部にとっては当たり前のことでも



普通はできないです!baseballsmile



応援団として声を出している姿は惚れますねopicon_hana2


103691.jpg



というわけでひきこもりに近い私が



青春のおすそわけをしてもらった一日をお届けしました!!




明日はもずくーー






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

うずら: 2017年9月19日 12:33

リレーに混じっておしりぶん!してきて!!!

あさり: 2017年9月19日 15:54

体育祭なつかしすぎる!!団Tのカラフルさでさえ青春を感じる(笑)

のっぽ: 2017年9月19日 21:06

澤澤sugarが運動会を見に行ったなんて信じられない!!!(笑)
女子高生に戻って青春したい〜〜〜

もんろう: 2017年9月20日 23:09

え、これ高校?
うちの高校ただの陸上競技測定会だったからおしゃんなの羨ましい〜!

澤澤suger: 2017年9月22日 22:54

→もんろう
高校だよ!測定会って何?w身体測定の延長?(笑)

コメントを投稿