オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina

サイト内検索

金城なう

フォトジェニック?#あさり

2017年9月15日 21:31 | コメント(4)



フォトジェニック


それは


きっとみんな知っている言葉



そして



みんな何回も

口に出したことがある言葉


のような


気が


します。笑



《photogenic》
写真写りが良い、写真向きであるという意味の語。
(wikipediaより引用)



と、いうわけで



みなさま、フォトジェニックしてますか?





フォトジェニック、好きですか?





...


こんばんは!

金曜日のあさりのオピリーナ




アサリーナ!今回も始まるよconfidentheart04



冒頭にもあった通り、今回はフォトジェニックのおはなしです


どうしてこの話になったかというと




私は去年の冬ごろまで


インスタを綺麗にフォトジェニックするのに


はまっていました







そんな私のインスタも去年2月から更新が止まっています

さらに最近、全ての写真を消してしまいました



そう



わたしは



フォトジェニックに飽きてしまいました


coldsweats01




綺麗なインスタを作る疲労感



加工が気に入らなかった時のもやもや感




ひっ

まあ、しょうがないよね





と思っていた時に



犬山に行って参りました!





そこでみつけた

カフェ

「swan's cafe」




(豆知識:あさりはカフェが大好きだよ!)



気になるメニュー:アップルパイラテ





うわ〜〜〜〜〜〜〜ぜったいめっちゃ
かわいいやつだ〜〜〜〜〜







ただのラテじゃなくてアップルパイ〜〜
はじめてみた〜〜〜





と思って注文




S__185008247.jpg


はい、かわいい〜〜〜〜〜〜





そして



良い感じの写真がとれたので




あさりはいんすたぐらむを再び始めることを決意しました


(単純な思考回路)






がんばってまた綺麗なインスタを作れるように



がんばります。









おまけ


犬山城に初めて登ったけど

とにかく階段が急すぎる笑



S__185008262.jpg





おだやかで、すずしくて

とっても良い場所でした


階段は急だけど。笑


S__185008249.jpg


犬山へもぜひ足をお運びください!笑



次は私よりも犬山に家が近い
うずらconfidentheart04


<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

のっぽ 2017年9月16日 09:35

犬山だ!スワンズカフェずっと行ってみたいと思ってたところ!!
また犬山に来てね〜〜(笑)

澤澤suger 2017年9月16日 18:44

インスタおばんばんに出戻りしたんだねー!おめでとう!

あさり 2017年9月19日 10:54

→のっぽ
犬山市民のふりしないで(笑)

あさり 2017年9月19日 10:55

→澤澤sugar
ちなみにまだ投稿はしていません(笑)

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る