金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

最後が近づく〜 #ちょうちょ



みなさんこんにちは!
ちょうちょですopicon_tulip



わたしは先日国家試験がおわりました!
いえーーーーーい!



「旅行業務取扱管理者試験試験」
というものを受けてました!


覚える量がとっても多く、
なによりも
夏休みなのに勉強をしているということが
とってもとっても辛かったのですが
無事終了しました!opicon_kirakira2



結果はまだ届いていませんが
手ごたえや自己採点では
いいかんじでしたwink


結果が来るのがたのしみだなあ!



さてさてやっと夏休みになり
夏を謳歌したいちょうちょです。





昨日までは
部活の合宿に行ってきました!!!


1日中踊っていてハードでしたが
とってもたのしかったですshine


わたしたちは3年生の12月で引退なので
3年目の合宿も今年が最後です。


合宿の最終日は最後だからねって言って
仲のいい子みんなで1つの部屋に集まって
部屋中におふとんを敷き詰めて
雑魚寝しました。



さみしいなあ。

3年ってあっという間ですね。
高校生だったときのことが
昨日のように思い出せるのに
もう今は大学3年生です。

いろいろな部活のイベントに全部
「最後の」ってつくのが寂しいです。



金城祭では庫元ゼミでは
模擬店を出店するのですが
わたしは部活で2回ステージで踊ります!


みなさんういろうを食べながら
みにきてくださいlovely




明日はわたしがイベント責任者となっている
イベントの当日です!

合宿の疲れが取れているか取れていないか
微妙なところですが、、、(笑)

張り切って頑張りたいと思います!scissors




以上、ちょうちょでしたっ






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年9月14日 23:21

資格試験お疲れ様!!!!!
手応えあったならば、合格間違いなし!笑

澤澤suger: 2017年9月15日 18:15

ちょうちょは多忙だね!イベントも成功したかな?

のっぽ: 2017年9月16日 09:29

試験お疲れ〜!!!
また良い結果報告待ってる!!!!

コメントを投稿