オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

ママになりました #のっぽ

2017年9月11日 16:11 | コメント(2)


こんにちはsun



ママ〜〜


ママァ〜〜〜


ママ〜〜〜




と、最近うずらあさり


しつこいほど呼ばれる




のっぽです!




よく金城なうでも話題になるドラマ


「過保護のカホコ」のセリフをまねて



「ママ、大好きだよ」


という言葉を

言ってきます!



ラインでも送ってきます!




最初は面白かったけれど


あまりにしつこいので



最近は真顔です...gawk





ということで、



もちろん実際にママにはなっておりません!!(笑)




ママと呼ばれるようになりました




ということでした!






ちなみにのっぽ的には自分をママポジション


思ったことはありません。



しっかり者でもないし、、、sweat01




なぜだ、、、?





先週は、なぜかこの2人以外にもママと呼ばれることがあったので



そのお話をしたいと思います!







1.お手洗いに行った時の出来事




のっぽがトイレに入っていたら




男の子「コンコンコンコン!(ノック)ママ!ママ!!」


のっぽ「え!?!?(心の声)」


男の子「ママー!!コンコン!!(ノック)」


のっぽ「どうしよう、違いますって言ったほうがいいかな...
    
    でもママだと思ってた人が違ったら
    
    びっくりするよな、
    
    トイレ出づらいしどうしよう...(心の声)」





隣のトイレがガチャッ



男の子「あっ!ママ!(本物のママ登場!)」



ノックしたドアが違ったにもかかわらず




特にそこまで驚くことなく帰っていきました



めでたしめでたし、、、







2.アルバイト中の出来事




わたしは夫婦で営んでいる飲食店でアルバイト

しているのですが



そのご夫婦の4歳のAちゃんにいつも




のっぽは「〇〇ちゃん」

下の名前で呼ばれています!



いつもバイトに行くと一緒に遊ぶので仲良しですheart02





しかし、なぜかある日




Aちゃん「ねえ!ママ!ママ!(のっぽの手を引きながら)」

のっぽ「え!なになに!?お姉ちゃんママじゃないよ!
    
    ママ厨房にいるよ!」

Aちゃん「ママ!ママ!!(のっぽをガン見)」

のっぽ「え!?なになに(困惑)」

お母さん「なにいってるの!(のっぽ)ちゃん困るでしょ!
     
     辞めなさい!」





それからママと呼ばなくなりましたが



なんだったのか???



寂しかったのかな、、sweat02






...と先週はなぜか



ママと呼ばれまくった一週間でした!






以上!



いつか本当の素敵なママになれると良いなあ〜〜



と夢見るのっぽでした〜〜happy01





明日は庫元ゼミのママポジ!?!?


もんろう!!!


<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

澤澤suger 2017年9月11日 23:44

ママー(笑)早く本当のママになってね!

あさり 2017年9月12日 00:50

ママ、今日も大好きだよ。

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る