金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

食欲の秋って最高だよね#澤澤salt

こんにちはー!!



最近涼しくなってきましたねぇ



私の嫌いな夏が終わり


私の2番目に好きな季節のがやって来ます!

(因みに春が一番好きです)



秋って本当に食欲が増すんですよ!




高校生の頃は、




自分のお弁当



友達の残したお弁当



購買のパン2




食べてました笑



そんなに食べても太らない若い頃に戻りたい、、、





テレビ番組で

体を鍛えている芸能人をみていると

ジムに通いたい欲が出るのは

私だけでしょうか



将来の人生設計として、


キャリアウーマンになり


仕事終わりにジムに通う


という自分の夢があるので


ジム通いはまだ我慢です



久しぶりに友達にあった時に


「痩せたね~」


と言われたい



2週間程前に中学の友達と集まった時に


「太ったね」


と言われた事がここ最近の


ぐさっ


と来た一言です



----------------



前回も大阪についてですが

大阪でのもう一つの衝撃エピソードを聞いてください




大阪で一番感動し


パシャパシャ写真を撮りまくってしまった


ドラクエのラッピングローソンがこちら

ドラクエ.JPG

店内も全てドラクエコラボになっていて


店内の動画も撮り


コンビニマニアにはたまらない


店舗でしたshine




以上!!!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

もずく: 2017年9月 8日 13:40

購買のパンってなんであんなに食べたくなるんだろうね!

澤澤suger: 2017年9月 8日 15:36

あんなに食べても太ってないじゃん(*_*)羨ましいよ・・・

のっぽ: 2017年9月 9日 22:21

仕事終わりにジム!かっこいい!でもそんなストイックな生活わたしには絶対できなさそ(笑)(笑)

あさり: 2017年9月12日 00:48

あさりにも高校時代はいまよりはるかに大きい弁当箱二段を1時間目の後から早弁しはじめ、昼は購買でパンを買っていた時期がありました 食べてしまう気持ち とてもわかる

コメントを投稿