金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ナイトプールではなく...#もずく







こんばんは。
夜遅くの更新です。




うずらが
ナイトプールに行ってましたよね!

にプールなんて特別感shineありますね〜〜!






もずくは
普通にのプール


その名も
デイプールに行ってきました!
(おもしろくない)




IMG_8060.JPG



ばーーーーーん!



最強に天気が良かったです!!!!!

(こちらは第1休憩棟からの眺め)




IMG_8061.JPG



このバケツに水が溜まると





じゃっっっっっっぱーーーーーんん!!!





と大量に水が降り注ぐその名も
「ジャパーン」
(そのまんま)


水圧がすごくて
痛さを感じるほど!



もう、
おもしろくておもしろくて...



とんでもなくおもしろかったですflair







(この写真にうずらの持ってるのと同じシャチの浮き輪が写っている)






浮き輪と言えば
今や、インスタ映えがなによりも重視される時代


とっても派手派手な浮き輪たち
目立っていました!



特に目立っていたのが
バカでかいユニコーンです。


周りのちいさい子たちを
つぶしてしまいそうなくらいの大きさでした...


他にも、ドーナツフラミンゴ
モチーフにしているものなど...




とにかく

①大きい②カラフル③目立つ

この3点はインスタ映えには必須なようです!



この派手派手浮き輪たち
某ネットショッピングサイトで購入できる模様。







ちなみにもずくは
おとなしめのパイナップル柄浮き輪でした。






もずく目線
プールに向けての重要な5項目


チケットはコンビニなどで前売りを買うこと

水着は服の下に着てきておくこと

携帯電話とお金を入れる防水ケースを持っていくこと

休憩スペースを確保したら
浮き輪をふくらます前にスライダーに並ぶこと

できるだけ早い時間に行くこと




これで気兼ねなく
プールをたのしむことができるはず!









もずくの行った某海水プールは9月24日(日)まで


ぜひ、皆さまもプールに行って
「夏の思い出」を作りましょう〜〜!







お次は、
最近しゃべりかたのマネをよくされている

澤澤saltですtulip















<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

うずら: 2017年9月 7日 01:12

全部うずら関連のブログだったね

のっぽ: 2017年9月 7日 08:37

わたしもでっかいかわいい浮き輪でぷかぷか浮かびたい〜

澤澤suger: 2017年9月 7日 09:16

デイプール(笑)ザッパーンって滝行みたいな感じ?

澤澤salt: 2017年9月 8日 10:01

もうそろそろ涼しくなって来たから、9月のプールは寒いかもね、、、

あさり: 2017年9月12日 00:46

わたしもプールいきたい!!!!!!!!

コメントを投稿