オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

マツコの知らない世界?#澤澤sugar

2017年9月 5日 12:44 | コメント(12)


ども〜 

澤澤sugarで〜す!!

本日は予告をしていたように

夏休みSPをお送りいたします!!


らん ら らん ら らららら らららら らーnote


あなたの知らない 



ジャニオタの世界 heart02 


はじまるよーー!


(興味のない方、嫌いな方にもこういう世界があることを
知ってもらって客観的な感想いただければと思います笑)



typhoon本日は私のお仲間との恒例行事を紹介するので、

他のジャニーズオタクの方がみんなこんな感じではないことをご理解ください!!



では オタ会始まります!!


金時計に集合→すぐカラオケkaraoke



カラオケもただのカラオケではなく、

デュアルモニター付きの

DVDを見られる部屋である事が必須です!!cd


そこで必要となるアイテムがペンライト!smile



おのおのが持参したDVDを流しながらペンライトを持って騒ぎます笑up



余力があるときはうちわを持ってきてさらに騒ぎます笑upup



ただただそれだけです笑



 2017-09-05 13.23.30.png



流しているDVDに自担(自分の好きな人(担当))が


出ているときはキャーキャー騒ぐか、heart04



カメラアプリでウサギの耳をつけることに必死になります。bleah



そんなことを一日中楽しめちゃうんですshinehappy02



くだらないと思われるかもしれませんが、これが幸せのひとときなんですshineheart01






違う日の集まりsign01






いつもカラオケだし、たまにはオタクっぽいことから離れて遊んでみようか??





ということで



ラウワン行ってみた!!opicon_kirakira1



_8835.jpg




お!楽しめてるじゃん!!



ん?



_6804.jpg


、、、結局こうなる。



ラウワンのカラオケは混んでいるので、途中退場して近所のカラオケへ行きました笑



私たちにはカラオケが欠かせませんでした笑opicon_mic






さらに違う日sun





私たちも年を重ねるにつれて忙しくなり、


集まれる時間があまりないことから


飲み会しよう!!となりました。opicon_beeropicon_hana1





鳥〇族に行ってお互いの近況報告した後、



このまま解散かと思いきや、



ん?このビルカラオケあるじゃん!lovely


行こう!

524_1336.jpg


おおお!おしゃれ!!opicon_kirakira2



いつものカラオケルームよりきらびやかな空間で

感動してしまいました笑


オタ会からおしとやかな女子会へと成長するかと思われましたが、




相変わらず大暴走のカラオケタイムでした笑smile


シャンデリア?のライトが何度も消えかけるほど騒ぎました笑

照明がコントロールされてるのかもshock





こんな感じで結局カラオケから離れられないオタク会の一部をお届けしました!!


いかがでしたか?



明日はもずくーーー!
<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

うずら 2017年9月 5日 15:34

えっぱりぴ、、、うずらの知らないカラオケぱりぴおばんばんだ、、

さこつちゃん 2017年9月 5日 15:41

カラオケ楽しかったねー(♡ >ω< ♡)ちゃんと女子会できる日くるかなあ?笑

のっぽ 2017年9月 5日 18:42

うおお!珍しく澤澤sugarがアクティブ!!!!(笑)
私オタクじゃないけど私とも遊んで〜〜〜〜〜!!!!

もずく 2017年9月 6日 20:22

カラオケの吸引力おそるべし…
いや、澤澤sugarが自ら吸い込まれているのか…

澤澤suger 2017年9月 7日 09:20

→さこつちゃん
コメントありがとう!最後のカラオケはペンラと団扇なくても全然盛り上がれちゃったもんねー(笑)おしとやかにはなれないよ(>_<)

澤澤suger 2017年9月11日 23:46

うずらー!
どうもカラオケおバンバンで喉がガラッピーだよ!

澤澤suger 2017年9月11日 23:47

もずくー
自ら吸い込まれてる(笑)自覚はありますw

澤澤suger 2017年9月11日 23:48

のっぽ
ミュージカル女もカラオケおバンバンだもんね!

あさり 2017年9月12日 00:46

たいへん!いつもより一億倍アクティブだ!!!私ともまた行こうね♡

あっこ 2017年9月14日 18:26

ここのカラオケかわいすぎる!!どこにあるの??

澤澤suger 2017年9月15日 18:18

→あさり
また行こうね!躍り狂おう!

澤澤suger 2017年9月15日 18:22

→あっこ
名駅の近くだよー\(^^)/

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る