金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

女子大生がナイトプールでフォトジェニックからの水泳大会#うずら


お久しぶりです。
2週間ぶりのうずらです。

ナイトな時間に更新になってしまい申し訳ございませんcoldsweats01



さてさて、最近のうずらですが、なんと今話題の

ナイトプールに行って参りました!!


皆さん、ナイトプールってご存知ですか??



ナイトプールとは...

ここ数年、女子大生やオトナ女子の間で流行っているのが"ナイトプール"です。昼とは違いムード満点で、太陽も沈んでいるので、水着を着たいけど日焼けしたくない、浜辺で砂まみれになりたくないという人に人気のサマースポットになっています。ナイトプールの多くは普段は訪れないようなホテルのプールで実施されており、リッチな気分でプールを満喫できます。


引用:
Travel Bookさんより https://www.travelbook.co.jp/topic/2244

とのことです!



今までは、炎天下の元でプールに入っていたので、太陽が沈んでから水の中に入るというのはすごく新鮮でした。
さらには、水面がカラフルな色のライトで照らされていてキラキラしていてとてもロマンチックな気分になれましたconfidentopicon_kirakira3


そこで!
ナイトプールに必須なアイテムをいくつかご紹介したいとおもいます。





その1

これはプールには欠かせない必須アイテム!
身に纏うことでプカプカと水の上で浮かぶことができますよね~


46808.jpg

はい。正解は浮き輪です。

んんん。

なんだか想像してたものとは違うと言う方。

実はうずら、幼少期の家族旅行はとにかくプール!をテーマにしていた子だったので浮き輪マニアだったりします。

そのため2メートルほどある巨大なシャチくんがナイトプールで大活躍!してくれた!?!?!?

大きさが想像しにくいため参考画像がこちら↓

46809.jpg


ね!!でっかいでしょ??


(空気を入れるのに10分以上かかるため後ろの人に迷惑をかけてしまった、、
シャチくんにバランスよく乗ってプールに出航するのはなかなかの難易度、、、)


そのためすぐに沈没。



沈没後の写真がこちら↓

46805.jpg

あらら〜

一瞬のうちに化粧も落ち、髪の毛もべたべた。


盛れる写真なんて撮れる訳けないですね。wobbly

そんなの顔の原型次第だ、もともと撮れないや。





 その2

こちらは女子大生の心を鷲掴みにしてしまうアイテムです!

Instagramなどでも大活躍ですね!

 うずらも一目惚れしてしまいましたっっlovely



じゃん!!

46802.jpg



はい!

光るグラスです!


グラスの中に液体が入ることで重さに反応し赤や緑や青の色にピカピカと光るんですよ~opicon_kirakira2opicon_kirakira1opicon_kirakira3
入っていたジュースの方ですが水着の都合上、お腹を出していたため飲んでいる最中でお腹が冷え始め飲みきることには断念いたしました、、crying
(グラスがほしかっただけ)


ですが!!
暗闇のなかで光るのはとってもキレイでまさにフォトジェニックなグラスですね!camerahappy02opicon_kirakira2



その3


ゴーグル!水泳帽!


とにかく泳ぐこと!!!

バタフライからの背泳ぎからの平泳ぎからのクロール!!!!(個人メドレー順)




うずらたちは、最終的にシャチくんも光るグラスも手放し、真剣に泳ぎましたとさ。




ちなみに!
ナイトプールからは花火も見ることができとっても綺麗でしたhappy01

綺麗に写真が撮れる一眼が欲しぃ〜(1年に数回欲しくなる現象が起こる)

46803.jpg





 おまけエピソードっっ

ナイトプールで水泳部出身のうずらが真剣に泳いでいたら、
コワモテお兄さん方に声をかけられる。

2メートル近くある巨大なシャチくんの空気を
終電までに抜かなければ家に帰ることができなくなってしまうミッションに人生をかけて挑んでいたら
細マッチョなお兄さん方が手伝ってくれた。
 


 人生初めてのナイトプールは、すごく刺激的かつロマンチックで楽しむことができました!
うずらちゃんとプールではしゃぎたい!そして真剣に水泳したい子がいたらぜひ誘ってください
プールに行きたい人大募集です!!!heart02






明日はお尻が燃えた澤澤sugar!!

お楽しみに!





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤suger: 2017年9月 5日 00:01

めっちゃリア充じゃん!うずらのイメージ崩壊だ!!!

ちょうちょ: 2017年9月 5日 11:36

うずらのブログいつもおもしろいからだいすき!!
ナイトプール行ってみたいけど迷う〜〜

うずら: 2017年9月 5日 15:24

澤澤sugarへ

て思うやん????いつもは家の隅っこで爪見てるよ

うずら: 2017年9月 5日 15:25

ちょうちょへ

え!!!!!ありがとう!!!!嬉しい!!!!!
とってもおすすめだよ!!!!!!ぜひ行ってみて
!!!!!!!!というか一緒にいこ!!!!!!!

のっぽ: 2017年9月 5日 18:37

ナイトプールで真剣に泳ぐとはうずららしい!!!!私も泳ぎたい

もずく: 2017年9月 6日 21:43

お兄さん方にモテモテなうずら〜〜うぃ〜〜

うずら: 2017年9月 7日 01:19

のっぽへ

はやくシャチにのって出航しよう!!!!!!!

うずら: 2017年9月 7日 01:20

もずくへ

もずくには敵わないっっうぃぃいい~~~

あさり: 2017年9月12日 00:45

シャチに乗って出航!!!!!!!!プハプハプハ〜〜!!!!!!バシャーン!!!!

コメントを投稿