金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

夏の思い出 #あっこ




こんばんはopicon_kirakira2
あっこですhappy01


今日で8月も最後ということで
みなさんはどんな夏を過ごしましたか?




私はというと。。。。
正直。。


バイト三昧でしたopicon_cry




でもこの間の週末に家族で東京に行ってきて
迎賓館○坂離宮」と「ホテルニュー○ータニ」に行ってきました!!

普段見ることの出来ないものを見ることが
できてとても貴重な体験をすることができましたhappy01

迎賓館の中はどこを見渡しても!!!!!
壁に絵が描かれているのですが、
天井にまでバラなどが細かく描かれていて
素敵でしたopicon_kirakira2






迎賓館の中は撮影禁止なので
写真はないのですがこれが迎賓館の正面ですopicon_grin

FullSizeRender 8.jpg


iPhoneのカメラのパノラマ機能をあまり使った
ことがなかったのですが、迎賓館が大きすぎて
普通のカメラだと横が全部入らないので
パノラマ機能で撮影しましたopicon_kirakira1

私的に思ったより上手に写真が撮れて一人で
感動していました。笑




ホテルではお庭を見て、美味しいランチをいただきましたlovely




これは牛フィレステーキですopicon_kirakira1
全部美味しかったけどが
やっぱりお肉が一番!!!

IMG_0729 3.JPG





これはホテルのお庭にあった滝ですopicon_kirakira3

IMG_0717 3.JPG


とにかくホテルも大きくて素敵でした。
私は今回このホテルに泊まったわけではなく
見学だったので今度はこのホテルに泊まりに行きたいですhappy01




ということで
バイト三昧だった夏も旅行で締めくくることが
できてよかったですhappy02


ちょうちょがブログで書いていましたが
昨日までゼミ合宿でした。
合宿ではみんなと今まで以上に仲良くなれた
ので楽しかったし、嬉しかったですheart01

最後解散するときはなんかすごく寂しく感じましたopicon_cry
早くみんなに会いたいheart04




以上、8月最後のブログでした!!

次はあさりーなだよopicon_hearts









<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤suger: 2017年8月31日 23:39

良いなぁー!私も行ってみたいなぁー!

あさり: 2017年9月 1日 00:25

パノラマ撮影上手い!わたしはパノラマ撮影の仕方がわかりません(?)合宿たのしかった!!!!!ね!!!!!

のっぽ: 2017年9月 2日 23:04

すごい!リッチ!!!お肉美味しそう〜〜〜

澤澤salt: 2017年9月 3日 23:27

私も寂しかったよ〜
来年の合宿も楽しみだね(←気が早い)

もずく: 2017年9月 8日 11:04

迎賓館のパノラマめっちゃいいね♡

コメントを投稿