金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

大抵死ぬ前に目がさめる#もんろう



みなさんこんにちは!

もんろうです。


さて今回は少し物騒なタイトル、、



もちろんの話でございます!



みなさんはどんな夢をよくみますか?

友達有名人が出てきたり、

ときどき変な夢もあったりしますよね笑



もんろうの場合

目が覚めても内容をはっきり覚えてる夢って

大抵死ぬ殺されかける直前なんですよね、

そんなことないですか?



怖い夢を見たときは即夢診断なるものを検索します。



夢診断とは

その夢を見たことにどんな意味があるのか

深層心理みたいなものを

教えてくれるんですよね!



さてもんろうがよくみる

殺されかける夢

→長生きします


こんな苦しい思いしてるのに長生きするんですね、、、


長寿大国日本で技術が進んだ数十年後に

寿命さえ私を生かしてくれるみたいです。

(ちなみに私は心臓めちゃくちゃ強い説があります)




あと割と疲れてるときとかだと

夢でも家houseにいたりします。

寝る前に見つからなくて諦めたもの探してたり。



夢で見つかってやった!!!scissors

って起きるんですけどね、、、

起きたら夢だし同じとこ探しても

まあ見つからないです(笑)



最近は実家の夢を見て

切なくなることもしばしば、、


今週帰省予定なので

夢に出てくる前に

満喫してきます!


それでは今日はこのくらいで!


あしたはちょうちょ!






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年8月31日 10:13

ママと喧嘩してたけど楽しい帰省になってるかな?笑

あっこ: 2017年8月31日 22:21

あっこも変わった夢みるとついついネットで夢診断検索しちゃう!!笑

澤澤suger: 2017年8月31日 23:31

夢は恐怖もあるけど、実現できないような幸せになれる夢も見れたりするから良いよねー!!

のっぽ: 2017年9月 2日 23:00

のっぽは眠りが深すぎてめったに夢を見ることがありませんんん

もずく: 2017年9月 8日 11:02

もずくはいつも時間に追われているか、忘れ物をしているかの夢ですね。

コメントを投稿