オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

ありがとう中日劇場 #澤澤sugar

2017年8月22日 12:12 | コメント(4)


ども〜

澤澤sugarでーす!


本日は夏休みSPをお届けする予定でしたが、


夏休みの予定は変更がつきもの??ということで、


次回に延期させていただきます!!


心待ちにされていた方がいらっしゃったら大変申し訳ありません(泣)


陳謝 crying




そして本日お届けする話題は!



8月12日〜18日まで中日劇場で開催されていた



音楽喜劇 のど自慢 


〜上を向いて歩こう〜karaokekaraoke



という公演についてです!!


この公演は 森昌子さん 河合郁人(A.B.C-Z)さんが主演で


あの人気番組「のど自慢」に出場しようと奮闘する人たちを描いたストーリーです。


私は8月18日の昼公演を見に行ってきましopicon_kirakira1


もともと行く予定はなかったのですが、


中日劇場に一度は行っておきたかった!という気持ちと


応援しているジャニーズJr.

(※一番好きな人(自担)ではないです笑)が

出ているというのもあって、


当日券を求めて、見ることとなりました!

(当日券って便利なシステムですねーーーhappy01



インドア派の私が、テレビの番宣を見て、行っちゃおうかな!



という行動をとったのは、なんと



京様(京本政樹さん)の握手会に引き続き2回目です笑paper





話は戻りますが、

中日劇場は残念ながら来年3月に閉館してしまいますsweat01


名古屋の歴史ある劇場を一度は体験してみたかったので本当に良い機会でしたheart01



栄の街を高いところから見渡すことが出来て、良い眺めでした!!

(写真撮るの忘れてたshock


劇場の椅子も座り心地ばっちりですopicon_hana2



普段はジャニーズファンが観客の大半を占めているお芝居を観ているので、


地域のおじいさん、おばあさんがたくさん観に来ている中で観劇するのが新鮮でした!!


とても温かい雰囲気で、リラックスした時間を過ごせましたscissors





また、舞台はが主となるストーリーなだけに

歌の上手なキャストがそろっていて耳が幸せでした!ear




森昌子さんはもちろんですが、wink



元宝塚歌劇団星組トップスターの湖月わたるさん


すっごく歌がお上手でかっこよかったです!opicon_kirakira3




普段人前で歌う機会の少ない


ジャニーズJr.の寺西拓人くん


びっくりするくらいかっこいい歌声を披露していて、


惚れかけましたlovely




A.B.C-Zの河合くんは舞台映えのするメークと衣装に包まれていて


いつもよりかっこよかったです!笑




他にも前田吟さんや小川菜摘さんなど有名な方の演技を観ることが出来て贅沢でした!!





と言うわけで


中日劇場で良い思い出を作ることができて嬉しかったですnotes





皆さんも閉館前に中日劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?



ではこの辺で〜〜



明日はもずくーーー! 


<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

あさり 2017年8月23日 00:42

現場話だね♡私もいろんな舞台に行ってみたいっっ

もずく 2017年8月23日 18:19

澤澤sugarの行動力はナゾやね!

のっぽ 2017年8月23日 18:31

私も良い舞台あったら閉館前に中日劇場行きたいな〜

澤澤suger 2017年8月26日 23:30

→のっぽ
是非行ってみてー‼ミュージカル女のっぽに良い舞台あるよ!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る