金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

お盆休み#うずら



お久しぶりです。

もんろう様より紹介賜りましたうずらです。




生まれてから21年間、
毎日お風呂の中で歯を磨く習慣のうずらが、
磨いた後にお風呂にはいってみたら、


気づけば、
お風呂の中でも歯磨き粉を歯ブラシにつけ、
口の中に入れ3回ほどごしごししていたうずらだょ。えっへん。





さてさて、前置きが長くなりました。


世間では、お盆休みが明けましたね~
(学生のうずらにお盆休みは特に関係なし)


お盆になるとおじいちゃん、おばあちゃんちに帰省される人たちが多いのかなぁ


ちなみにうずらちゃんは、おじいちゃんとおばあちゃんに甘やかされながら21年間一緒に暮らしているので特に帰省はしません(笑)


なので、遠い県へ家族で帰省するとかちょっと憧れるなぁ





そんなうずらちゃんは、最近ある静物にハマっています。




それは、


体が黄色くて、


オーバーホールを身に纏い、


ゴーグルをした生物です!




ここでわかった方には賞金500万うずらをプレゼントいたします。
(heart04うずらからの愛heart04)






もう少しヒントを言うとすれば

脳みそは、ピーナッツくらいの大きさしかなくて仕草、言動がとっても可愛いんですよ~lovely






はい!答え言います。


答えは!


ミ二オンです!



最近、この子が出ている映画を観たことでドハマりいたしました。

世間ではもっと前から流行っていたそうですが(笑)



ショッピングモールでガチャガチャを見つければ必ずやりましたlovely
お菓子の景品にこの子が付いていれば必ず買いましたlovely





そしてさらには、この子のグッズを集めたくなりゲームセンターにいきました。


お金を一瞬にして吸い込んでしまう、
けど若者にハラハラドキドキを味わせてくれるUFOキャッチャーですね。


うずら大好きなんです(笑)




過去に5000うずらほど吸い込まれてあめ玉に2個しか取れなかったうずらがなんと


ボールペン3本ぬいぐるみを手にいれることができました!
(いくら吸い込まれたかは知らない)



今回のゲームセンターでは大満足のうずらでした!




現在映画も公開中ですよね!皆さんも観てみてくださいね!可愛いですよ~happy01









明日は、おしりが燃えた澤澤sugar!

お楽しみに!!














<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤sugar: 2017年8月21日 23:18

うずらは一回はまると勢いがすごいもんなーー笑

あさり: 2017年8月21日 23:21

なんか今日のうずらのブログ、うずらじゃないみたい!
歯磨きは風呂の外でして!!!!!!

のっぽ: 2017年8月23日 18:26

正解したので500万うずらください!!!

コメントを投稿