金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ありがとSummer #澤澤sugar


こんにちはーーー!

今回の庫元ゼミなう担当は澤澤sugarでーす!!!



さて、ゼミが始まってはや4ヶ月がたちました!coldsweats01


ゼミ生同士の仲も深まってきて

(懇親会は未だにやっていないですが、、、笑)



お誕生日をお祝いする恒例行事も慣れてきました!




今回の庫元ゼミなう



ゼミ生の誕生日パーティーの様子を


お届けします!




気づけば!!!


このゼミには夏(7,8月)生まれが


4人もいまして〜〜〜〜sign01scissors


(別に暑苦しい人が多いーーdeliciousとか言っているわけではありませんー笑)




逆にいうと!!


8月が終わってしまうと、

もう来年の2月までお祝いパーティーはありませんcrying(残り2名!)


ゼミに集中!!punch




ということで先日開催された!

7月生まれうずらちゃんのお誕生日パーティーの様子を


どうぞ!!


90839.jpg



先日おこなった






の準備のために、土日出勤していたゼミ生が、



うずらのお誕生日を盛大にお祝いした時の写真です!!crown



なかなか普段のゼミではお祝いに時間をとれないので、


この日の課外ゼミではみんながものすごーーーく時間をかけて写真をとっていました笑



そしてーーー久々のーーーケーーーキのご登場でみんなはしゃいじゃいましたheart01


90840.jpg



↑もずくがサプライズで買ってきてくれたケーキです!


美味しかったねーーwink






な、な、なんと。


こちらのケーキろうそく21本立ってます!!cake



火の輝きが凄すぎました笑 (火を全部につけるのは一苦労だったようなcoldsweats01



ケーキの写真から、うずらの写真から、その他もろもろ撮りまくりのゼミ生たち!



シャッター音が止まりませんnote


とにかく楽しいひとときでしたーー!!shine



女子はInstagram映えが必須らしいですーーー笑(小声)




以上が最近のゼミ生事情でした!!



来週はのっぽーーー!!



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年8月11日 15:47

ゼミ生、誕生日めちゃ固まってるよね(笑)
2月はあさりとのっぽなので、忘れないでね♡

うずら: 2017年8月11日 17:00

大好き!!みんな!!ありがとう!!

澤澤sugar: 2017年8月16日 17:46

楽しかったね!!!

コメントを投稿