金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

夏よ、、、早く終われ#澤澤salt

こんにちはー!

澤澤saltです



私、すごくに刺されるんです。

なので、夏って好きじゃないんですよね、、、


Oである宿命かぁ


夏場に冬服を見ると

早く冬服が着たいな~と思うけど


これが冬場になると

夏服が着たくなる現象って何だろう



とにかく今言えることは



早く夏終われ



ですかね





私には2人の姪っ子がいます


今イヤイヤ期の

こはる(2才)


IMG_0327.JPG


外を眺めるのが好きな
ゆづき(4ヶ月)


IMG_0328.JPG


わがままのこはるとは

よく喧嘩します(笑)


それに比べまだ言葉を喋らない

ゆづきは可愛いと思ってしまいます、、、



実は子供って苦手だったのですが

姪っ子ができて

初めて子供が可愛いな

思いました



まだまだ自分の時間を楽しみたいので

当分の間は子供は姪っ子で十分かな〜





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤sugar: 2017年8月10日 23:10

喧嘩はこはるちゃんが勝つのかなー?笑

あさり: 2017年8月10日 23:22

おお!かわいい!わたしは子供嫌いだけど(笑)

のっぽ: 2017年8月11日 17:13

姪っ子ちゃんめっちゃ可愛いね!!!

コメントを投稿