金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

キントレ #澤澤sugar


ども〜

澤澤sugarでーす!

みなさん台風5号の影響は大丈夫でしたか??typhoonrainthunder


豊橋では竜巻も起こったみたいで大変でしたね。sweat01



東海地方の台風は今日には去るみたいで



いよいよ本格的なが始まりますね!!



暑い夏!!


ばてる体!!



そして

緩む体!!




みなさんキントレしてますかーーー?






私は六本木キントレに参戦してきましたよーー!!good



おほほほー






え?



わざわざ六本木でキントレって何事??

って思った方、、、。






ごめんなさい笑sad






キントレとは筋肉トレーニングの略 ではなく、

〜君たちが〜KING'S TREASURE   という




ジャニーズ jr.のコンサートの公演名の略でした笑




しかーーーし



筋肉トレーニングのキントレと全く関係ないというわけではありませんw


このコンサートはスタンディング形式(席が決まってない)


となっているので


キントレにはおよびませんが

ずっと立ちっぱなしで


 体力の消耗が凄いです。



そのためコンサートが終わった後は


足腰アチコチーやられます泣foot



でもその分ドームとかに比べると

会場が小さくて

距離が近くて楽しいんですよーーーheart04heart02



六本木で行われるjr.のコンサートは


毎夏恒例の行事となってきましたが、


3年連続お一人参戦です笑

ぼっち参戦



一人でコンサートに参戦するのは慣れましたが、

待ち時間やご飯の時が寂しいですねー泣sad



けっして友達がいないわけではありませんよ笑



皆さんはどこまで一人でできますかーー?



私はこんな感じですかねーーopicon_hana2



一人焼き肉    ×

一人カラオケ   

一人映画     

一人コンサート  



etc...



次は誰かと一緒に参戦したいと思い続けて3年目の澤澤sugerなのでありましたnotes


とはいえ

一人は悪いことばっかりではないんですよーー!!


なぜなら

良い席のチケットが当たる確率が高いんです!
澤澤sugar統計より笑)


ということで

楽しい夏を満喫したという報告ブログでした!





 



感想は何も言ってませんが、話し出すと止まらないので割愛します。

=========================================

一言でいうと、すっばらしいよ!!って感じですcrying(カホコ風)




では皆さんも楽しい夏をお過ごしください!!up



次回は夏休みSPと称して
「とあるオタクの一日に密着した」をお届け!!するっかもしれないっすねー!笑 お楽しみにー笑

※予告は変更する可能性があります。



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

うずら: 2017年8月 8日 13:22

おしり燃えてるよ!

あさり: 2017年8月 8日 19:35

わたしも1人コンサート、1人舞台したことあります!(笑)

澤澤suger: 2017年8月10日 00:31

→うずら
しばらくおしりは燃えません!!!

澤澤suger: 2017年8月10日 00:32

→あさり
一緒だねー♪♪♪

のっぽ: 2017年8月10日 21:30

きんとれ!!題名に騙された!!!(笑)
私ぼっち参戦好きだよ(笑)

澤澤sugar: 2017年8月16日 17:44

→のっぽはスタンディングでも埋もれないもんなーイイナ

コメントを投稿