金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

第二弾#うずら



お久しぶりです。

最近は、毎朝7:30に起床する規則正しいうずらちゃんです。
ですが、リビングの床で眠りにつく日もありました。。



さてさて、うずらですが、

第二弾 It's a perfect party 

を行ってきました。



そうです、タコパに続くチーズフォンデュ会です!!!!!!!!







どんっっっっっ

23595.jpg





・・・。





ん?



あれれ、この得体の知れない料理は、なんでしょうか。





はい、そうです。


その名もなんちゃってお好み焼き!!!


でございます。


どう見たってチーズフォンデュじゃないではないかとツッコミたくなりますよね。






実はですね、これは、




集合時間に起きる友人A


超スーパーハイパー時間にルーズマン(集合時間の3時間後に到着)の友人B


そして、

時間に厳しいうずらちゃん(一人だけ集合時間に集まったゾ)の3人により繰り広げられたパーティーだったのです。






つまーりー、

3人が集まったのは、友人Aと合致してからとおーいとおーい

3時間後のお話なんですね。





なので、


買い出しなんて

いかない!!!!!!!!



家出るのもめんどくさくない???



家にあるもので

なんか作ろうぜぇーーーーーーーー



んん、何の会?!?!(小声)










はい!!!!!!!!


完成!!!!!!!!

23596.jpg





以前使ったたこ焼き粉の残りを使って作ったので味は美味しかったですよ!!!(満足)







肉なし、野菜だけカレーも作ってみた☆

23597.jpg

うずらのみチーズ無し。











(完)


メデダシメデタシ。







※皆様もご友人とお遊びになられるときは、計画的にお過ごしくださいませ。










さーて!あしたはー!

おしりが燃えた澤澤suger!



お楽しみに!









<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤sugar: 2017年8月 7日 13:41

ルーズマン笑うずらも私に比べればルーズだよw
おしりの話しつこいなーw今にうずらも燃えるぜよ笑

あさり: 2017年8月 7日 15:36

わたしもチーズかけたカレーたべたい(笑)

のっぽ: 2017年8月 7日 18:27

パーフェクトな要素が少しも見つかりませんでした!!!でも創作料理楽しそう!!!!

コメントを投稿