金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

うなぎの骨問題#澤澤salt

こんにちは!!!

気づけばもうすぐ8ですね!


レポート地獄からももうすぐ解放ですshine



早く社会人になりたい私ですが


夏休み


休み


大型連休があるのは

学生の特権ですよね!



私の友達はもうみんな社会人なので

夏休みがある事を

自慢するのが最近の趣味です笑



そういえば

一昨日は土用の丑の日でしたが

皆さんはうなぎ食べましたか?


私も食べたのですが

未だに喉に突っかかった

うなぎの骨

が取れません...


飲み物を沢山飲んだり

米を丸呑みしたりと

色々試しましたが

全く取れないsweat02



土用の丑の日って

実は



が付く食べ物を食べればいいので


うなぎだけとは限らない


のを知ってましたか??



私もバイトの人に聞いて

びっくりだったのですが

なぎではなく

どんが私は食べたかったですcloud





ここで私ごとなのですが


皆さんに相談で


オススメのファンデーション


があったら教えてください!!!


ズボラな自分はリキットファンデーションよりも

パウダーファンデーション派なので

できれば

パウダーファンデーションを

教えてくださいsweat01


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年7月27日 23:17

あさりは完全リキッド派なので、おすすめできませんでした!!!!!!!笑

澤澤suger: 2017年7月29日 00:03

じゃあ私は梅干しかな?相性悪い(笑)

のっぽ: 2017年8月 1日 14:40

土用の丑の日ってうのつく食べ物でいいのね!びっくり!でもやはりうなぎがいいなあ!
私もあさり同様リキッド派です!!!

ちょうちょ: 2017年8月 2日 14:13

ちょうちょはMISSHAのファンデーションがすき!!

コメントを投稿