オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

緑色のダイヤル電話って有能なんだよ#うずら

2017年7月24日 12:12 | コメント(4)





お久しぶりです!

2週間ぶりのうずらです。
最近、暑い日が続きますね〜うずら溶けそうですcoldsweats01




さて、本題に入ります。


なんと、


うずら


最近、


なんと、



・・・



前置きが長いですね
スイマセンsweat01


なんとですね!!!!!!!!!!!



スマートフォンが壊れました!!!!!!!


へえー

なんて思ったそこのあなた

うずらの壮絶なスマホ故障事件をお聞きくださいませ。





ある日のうずら

今日は、友人とひつ○ぶしデートだっっっっ
わくわくしながら、お気に入りの服を着て大学へ向かいました。

大学の講義をじーーーーーーーーー(のっぽ風)と受けました。くどい。



12:25
講義終了!!!!よし!待ち合わせの駅へ向かうぞ〜(この日は、2限終わりなうずら)


スマホで友人に「今から向かいます〜」とメールしようとしたところ、、、


なんと!!!スマホの電源が入らない!!!!
何度も何度も電源ボタンを長押ししてみたうずら、、、




びくともしないぃぃぃぃ


ひええぇえぇぇぇえぇぇぇえぇ

えええええ



大変です。友人と待ち合わせの駅は決めてても、場所をきめていないではないかあああああcoldsweats02





さて、ここで問題です。

うずらは、スマートフォンが壊れました。
友人と待ち合わせの約束があります。
うずらのとった行動は以下のうちどれでしょう。
一つ選んで答えなさい。



1.約束の駅にいき、通行人にスマートフォンを貸してもらう



2.公衆電話で友人に電話をかける



3.友人との約束をあきらめて帰宅する





ちっちっちっ

はい、答えはです。

・・・

ってそんなわけあるかい!





気を取り直して、

答えは、2の公衆電話で友人に電話をかけるです。



なんと!うずらは、数億年ぶりに公衆電話を使いました。
かろうじて友人の携番のを覚えていたうずら変態)は、友人に電話が繋がり、なんとか合致することができました!!!!


1回の通話では、合致できず、公衆電話のところへ戻り3回はかけました、、、
使うことはないであろうが財布に入れていたテレフォンカードちゃんも役に立ったのだheart01


友人A「連絡取れなくて焦ったよ〜公衆電話からかかってくるなんて。下手したら出ないわ(笑)」ひえ。


まっっheart04友人に会えたということでheart04



メデタシ!メデタシ!!!!




という訳でなにが言いたいかと言うと、皆様も突然のスマートフォン故障には、お気を付けてください!!


スケジュール帳などに友人の連絡先などをメモしておくのもおすすめですgood

スマホにあらゆる情報を入れているうずらなので壊れたらそれは大変です。coldsweats01



というわけで、うずらの壮絶なスマホ故障事件でした!!!








明日は、おしりが燃えた澤澤sugarでーーーーーすっっっっっ

お楽しみに!



<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

あさり 2017年7月24日 15:26

私も昔友達と遊ぶのにスマホが壊れて、駅で出会った同級生に電話を借りたよ(笑)次は緑のダイヤル電話を活用しよ〜〜っと

のっぽ 2017年7月24日 15:28

友達の電話番号覚えてるとかすごっっ!
私のも覚えてね!!!

澤澤sugar 2017年7月25日 09:41

うずらなら3の帰宅を選びそうなのにねー笑

澤澤salt 2017年7月27日 11:29

私もうずら(変態)みたいに、これから友達の電話番号を覚えておきます。

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る