金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

のっぽ良し悪し #のっぽ



こんにちはsun


身長170オーバー巨人
のっぽ
です!!!



先日、私の好きな某ロックバンドの2人が
栄LACHICで行われたラジオの公開生放送
ゲスト出演するということで
見に行ってまいりました!!!


かっこよかったですshine


うふふ、ふふ(あさり風)



立ち見で人が前にたくさんいたので少し遠くて
音声が聞き取りにくかったのですが
のっぽの「高身長」と「視力の良さ」
おかげでよく見えましたeye



こういう時にのっぽの背の高さが生かされます!!


「普段は身長縮みたい(笑)」と思っているのっぽですが
この時は背高くてよかった〜〜
と思えました!!


また満員電車でも背が高いので埋もれることなく
比較的新鮮な空気を吸えます!

高いところにも手が届きます!


いいことですね〜〜





しか〜〜し

大変なことも多いのです!!!





1.電車のつり革、中吊り広告に頭が当たる

つり革を避けること、頭を下げることを覚えました。




2.袖、裾の丈が短い

長ズボンはくるぶしが出ます。

足が長いから仕方がないということにしています
(※身長が高いだけで決して足は長くありません)




3.猫背になる

周りの人々が小さいので立って話すと背筋が曲がります。
(私の身長が高いのと姿勢が悪いせいです)



4.スポーツができると勘違いされる

私は運動オンチなのですが、
それを言っても謙遜していると勘違いされることが...

スポーツ部に勧誘されることがよくありましたが
残念ながら期待には答えられませんでしたsweat02

(中高部活は文化系)



途中から愚痴みたいになってしまいましたcoldsweats02
失礼しました!!(笑)



以上のっぽでした〜〜!!!



明日はもんろうopicon_kirakira1
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年7月17日 21:22

あさり風!!!!!!!!!うれしい!!!!!!もっとブログにあさりを登場させてね!!!!!!!!!ちなみに私はコンサートの時、のっぽの身長が羨ましいです!!!!

うずら: 2017年7月17日 22:39

一生分わらったわらった

澤澤sugar: 2017年7月18日 15:48

私もスタンディングのライブのときのっぽになりたいです!!!

澤澤salt: 2017年7月19日 20:58

私みたいに中途半端な身長は、満員電車でおじさんの鼻息が顔にかかります♡殴りそうです♡

のっぽ: 2017年7月21日 17:58

▶︎あさり
気が向いたらあさりも登場させるね!
あさりの背が伸びることを祈ってるよ!!!

のっぽ: 2017年7月21日 18:00

▶︎うずら
ブログ褒めてくれて嬉しかったよ!

のっぽ: 2017年7月21日 18:01

▶︎澤澤sugar
身長交換しましょう!!!

コメントを投稿