オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

魅惑の前脚#もずく

2017年7月12日 12:00 | コメント(9)



こんにちははは!

前回に続き、
我が家にやってきたにゃんこについて
おはなしします。


まずは写真を、

どーん

IMG_6642.JPG





かんわいい!!!!!

かわいいねえ〜(うずら風)


メインクーンという種類なのですが...


メインクーン(Maine Coon)
イエネコの中でも大きな品種のひとつであり、
「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」
という愛称を持つ身体的な特徴と
その賢さと遊び好きなことでも知られている。
長毛種である。〜ウィキペディアより〜




ジェントルジャイアント!?!?!?
穏やかな巨人!?!?!?




なんと、
成猫で体長1メートルになる場合も...


おいおいおい!
どんだけデカくなるんだ!?


------------------------------------------------------------------


さて、

私はにゃんこに限らず、
動物の体の好きな部分があります。

それは、

おててですpunch





じゃん!

IMG_6516.JPG





はあああああああああああああああ!
なんてかわいいんだっ!






IMG_6540.jpg





うわああああああああああ!





IMG_6545.JPG





ふおおおおおおおおおおお!





IMG_6537.JPG





んああああああああああああ!





なんという破壊力...

かわいすぎでは!?

猫じゃらしをちょいちょいする
おててに
いつも悶えております。笑


そんな魅力たっぷりの前脚、
インスタグラムなどで
#猫の足
と検索すると天国なので
ぜひ、おためしを!


お次は、
もずくと服の趣味がとても合う
澤澤saltですnote











<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

うずら 2017年7月12日 18:57

可愛いねぇ~~

のっぽ 2017年7月12日 20:32

かわゆい!!!めっちゃ癒された〜〜
ジェントルジャイアントってまさにわたくしのことでは!?!?(笑)

あさり 2017年7月12日 22:44

おお〜!!!まっしろだ!!かわいい!!!

澤澤suger 2017年7月12日 23:28

猫界ののっぽだなw

もずく 2017年7月14日 09:44

▽うずら
うずらの前脚も可愛いねぇ〜〜

もずく 2017年7月14日 09:46

▽のっぽ
のっぽは穏やかな巨人、ジェントルジャイアントです♡

もずく 2017年7月14日 09:47

▽あさり
名前はシュガーやで(安易)

もずく 2017年7月14日 09:49

▽澤澤sugar
実はのっぽの分身なのかもしれない…

あっこ 2017年7月15日 12:33

猫の前足わかるーー☺️

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る