オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

今日はどの子かな? #あっこ

2017年7月 6日 15:00 | コメント(4)



こんにちはshine
あっこですhappy01

今回は私の家にいるにゃんこopicon_catyellowopicon_catblackopicon_catwhiteをご紹介しますshine






まずは
IMG_8184.JPG


じゃん!!
はい。三匹もいますねopicon_astonish




実はこれ奇跡の一枚で
三匹のれる猫タワーを買ったにも関わらず
誰も乗ってくれなくて
猫タワーを買って一ヶ月くらい経った時に
急にみんなが乗ってくれた時の写真なんですlovely



乗ってくれたときはもう嬉しすぎましたhappy02
それと、かわいいーーーheart04
家族で騒ぎましたね笑



今日はこの中で右側にいる
一番寒がりでお母さんに懐いてるビスコ
をご紹介したいとおもいますopicon_catyellow



IMG_7605.JPG


ビスコは私の家の来て4年目です。
三匹のなかで二番目にきた子ですscissors

名前の由来はとりあえず
お菓子の名前がかわいい!!となり、
スーパーのお菓子コーナーでふらふらして探していたら
目の前に"ビスコ"があったので
ビスコになりました。

名前を付けるときってなんかルンルンしませんか?
私はペットの名前を決めるとき
毎回ルンルンしてしまいますsmile


とりあえずビスコの可愛い写真を
数枚。。。

FullSizeRender 3.jpg


これは猫タワーの中に完全にはいっていて
猫ロールになってましたーーopicon_cutlery


IMG_5155 2.JPG


これは一番目に私の家に来た「リンク」と
ビスコがハグしているんですheart01

この二匹が特に仲良しで
見てて癒やされますねcatface


最後はこの写真!!
IMG_9721 3.JPG


ビスコは寒がりだけれど
さすがに寒がりのビスコでも
最近は暑いみたいですsun
毎日伸びてます。笑




ところで
この前は犬のレオ君をご紹介しましたが
これだけペットがいると
掃除が大変なのでは?と思う方も
たくさんいると思いますsweat01




その通り!!

私のお母さんは毎日掃除機を
何回もかけていて
掃き掃除など大変そうですweep
でも可愛いからできるのでしょうねcatface

私ももっとお手伝いしなくては。。。
と反省coldsweats01

では次回は一匹目のリンクの紹介を
したいと思うので
私のペット紹介にまだまだ
お付き合い願いたいと思いますtulip


明日はあさりだよーheart02







<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

あさり 2017年7月 6日 22:14

猫タワーの配置がジャケ写並み!もでるねこちゃん!笑

澤澤sugar 2017年7月 7日 13:49

モデルできちゃう猫ちゃん凄い!
奇跡の写真集とか作ったら??笑

のっぽ 2017年7月 7日 16:00

美人なにゃんこたちやね〜
猫同士のハグとか初めて見た!かわいい♡

澤澤salt 2017年7月12日 19:52

あっこちゃんの家の猫可愛い〜
私も猫を飼ったら猫タワー欲しい!!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る