金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

あっこがおもうゼミ生たち #あっこ



みなさんこんにちはshine
今回の庫元ゼミなうを担当するのは
あっこですhappy01


今日は「私が思う庫元ゼミのメンバー紹介」をしていきたいと思います。
それと同時に私の趣味でもある血液型当てゲームもしていきたいと思いますlovely


トップバッターは







ゼミ長のもんろう!!
私が思うもんろうの印象は
とにかく要領がいい!!!
何でもこなしてしまう!!
そして、おめめがくりくりで羨ましいopicon_laughopicon_hearts
毎日24時間じゃ足りないよ。
とか言っているあっことは大違いですsweat01
ゼミがあるたびに尊敬するところが増えてきます。
そんなもんろうにも少しは弱点があるのでは?と
考えましたが、今のところ発見することができませんでしたopicon_cry
これから発見していくのが楽しみですopicon_kirakira3
もんろうはO型だと思いますopicon_tulip



続きまして
副ゼミ長のもずく!!
もずくはですね、
ジーパンをよく履いているイメージがありますopicon_kirakira3
ゼミが始まるまで一回も話したことがなくて、
始めてゼミで会った時
クールそうな子だなーと思ったのですが
実際はよく笑うしゼミの中で唯一
電車の路線がほぼ同じ子!!
これからももずくと一緒に楽しく帰りたいですheart01
んーもずくの血液型は難しい。。。
もずくはA型かな?



三人目はうずら!!
うずらは声が大きいopicon_astonish
人生を満喫している感がありますねopicon_winkheart04
常に元気で喋っているイメージがあるけど
周りの子への気遣いがすごいと思うopicon_kirakira1
うずらはAB型
なんかあっこと同じにおいがする。。笑


四人目はあさり!!
あさりの着ている服は毎回あっこの趣味と
ドンピシャ!!
本当に可愛い!そして似合ってるから羨ましい!!
普段は元気で笑顔がキュートなあさりですが
あっこは個人的にすねた顔とか
泣きそうな顔が大好きheart
あさりはB型?!


五人目はのっぽ!!
のっぽはとにかく身長が高いopicon_astonish
のっぽのことは大学内で見かけると
すぐに見つけられるくらい
大きいです。スタイル抜群opicon_kirakira2
第一印象は大人しそう!!だけど
あっこがゼミのことで困っていると
いつも助けてくれるとても優しくて
しっかりしている子ですhappy02

のっぽはO型かな!!


六人目は澤澤sugar!!
澤澤sugarはなんと!!
私が大学に入学し、始めて友達になった子
始めて会ったときから
雰囲気が芸能人の多部未○子さんに
似ているなと思っていましたopicon_hearts
話してみると、案外にも早口で驚きました笑
んーーO型に見せかけてのA型っぽい。笑




さあもうラスト二人です。




七人目はちょうちょ!!
私は元々ちょうちょと同じ部活動に
所属していたのでちょうちょとは
一番長い付き合いですopicon_tulip
二人でユニバもよく行きましたheart04
見た目はハーフっぽくてイケイケ系かな?
と思うのですが実はとっても人見知り!!
運動神経がいい!!
仲良くなるとノリがよくて一緒にいて
飽きないタイプですhappy02
血液型は私と同様AB型ですopicon_kirakira1


ラストを飾るのは澤澤salt!!
薬学部から転部してきたということもあって
なんかオーラが違います。
ザ!理系!という感じです
それと、好き嫌いがはっきりしている
イメージです。
ですが乙女な部分も多々あり話していてとても
楽しいですheart01
澤澤saltはO型にみえる。。。





以上、私のイメージのゼミ生紹介でしたhappy01
私はみんなからどんなイメージをもたれているのでしょうか。
なんか怖いです。笑


庫元ゼミの子は
みんな優しくて頼りがいのある子たち
ばかりなので私も足を引っ張らないよう必死に
ついていこうと思いますopicon_kirakira3


月曜日はのっぽだよーーーheart04


















<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤suger: 2017年6月30日 13:45

残念!!( ´△`)私はあっこと同じAB型だよー(笑)
あっこの印象は、あっこはねーっていうとき可愛い(笑)
天然が入ってるかな?って感じーー!多部ちゃん初めて言われたw

のっぽ: 2017年6月30日 23:20

メンバー紹介嬉しい〜♡
でも血液型はB型でした!!!(笑)
あっこは、かわいくて癒し系!!

あさり: 2017年7月 2日 22:40

ひゃ〜〜!!めちゃめちゃ褒められてて恐縮したたたたありがとう泣!!(笑)血液型は残念ながらBではなくOです(笑)
あっこは最初ただ派手な感じだと思ったけど笑、今は色んな人に寄り添えるイメージ!すてき!あと可愛い!笑

うずら: 2017年7月 3日 14:13

あっこ~3番目にうずらの名前が挙がっててまず嬉しかった!!
けどね、うずうはA型なんです。
でもでもうずらもあっこともっともっと仲良くなれると思ってるよ~(^^)

ピーナッツ: 2017年7月 9日 18:21

どうも4年のピーナッツです!
初コメントさせていただきます〜。
なるほどなるほど。3年ゼミ生はギャップがある子が多いのね!
今後の参考にさせていただきますっ(なんの)

コメントを投稿