金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

モデル「のっぽ」 #のっぽ


お久しぶりですsun


お待たせしました!

(待ってないとか言わないでね)


モデルのっぽですshineキラーーン


!?!?!?!?!?




実は、高身長を生かしてモデルやらせてもら...(強制終了)

失礼しました(笑)




私がモデルなんてめっそうもないですが.




じゃじゃーん!!!!



モデルのっぽーーー(笑)(笑)




こちらはゼミの活動で個人写真が必要だったので

スタジオK(ゼミ室)で庫元カメラマン

(庫元先生)に写真を撮ってもらっている時の

様子です!(2回目)




1回目の写真映りが納得いかなくて頼んだら

こんな本格的に写真を撮っていただけました!

ありがとう庫元カメラマン〜〜



そして他のゼミ生の子にも協力してもらいました、ありがたい!


しかし見られながらの撮影は恥ずかしいですね(笑)



庫元カメラマンからは
「目もう少し開いて」


「もう顔左に向けて〜〜」


「口角上げて」


などの的確なご指示が!!!



私は顔の向きを正面にしているつもりなのに

右を少し向いちゃう癖があるようです...!




なんでだろう、、??


と思っていたのですが謎が解けましたflair


おそらくご飯を食べている時に左側にテレビがあるので

それを見ながら食べているというのが原因かなと...



正面を向いて正しい姿勢で食事をしないと体や顔が歪んでしまうそう

以前に矯正歯科の先生にも注意されたことがありました


気をつけねば!!


普段の生活習慣が写真に出てしまうなんて

写真はごまかせませんね...




そして硬い笑顔...sweat01

口角を上げているつもりが上がっていない!!



しかし今回はなんとか納得のいく写真ができました!!

よかった...(笑)



そんな写真に苦戦したのっぽとは違って
あっこはとても綺麗で自然な笑顔で写真を撮ってもらっていました!

すごい!!




先日スーツを着て履歴書の写真も撮ったのですが

なんとも言えない微妙な写真が出来上がりました。


被写体の問題ですかね...(汗)


モデルさんのすごさを実感しました!




と言うことで

のっぽは個人写真が苦手だということが

お分かりいただけたと思います(笑)




私も自然な笑みができるように

表情を研究したいと思いますopicon_hana2




以上モデルのっぽではなく、

写真うつりが良くなりたいのっぽでしたopicon_kirakira2



そして来週月曜日は通常に戻り

またのっぽが更新します!



明日は庫元ゼミなう

笑顔が素敵なあっこだよ〜〜heart02



明日も見てくれるかな?

いいとも!!!

(やりたかっただけ(笑))



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年6月29日 22:47

のっぽの背景やったよ!!!!!!!!!!!
のっぽもいい感じに撮れてたよ〜〜うふふ

あっこ: 2017年6月29日 23:57

あっこは八重歯があるから笑うと顔が非対称になるから悩みだよ

澤澤suger: 2017年6月30日 01:35

私は右にテレビがあるから反対だね!確かに逆は向きにくいかも( ´△`)生活習慣が顔にでるって怖いね(-_-)

うずら: 2017年7月 2日 00:31

のっぽのような身長が欲しいです。

ピーナッツ: 2017年7月 9日 18:29

こんにちは、4年のピーナッツです!
初コメントさせていただきます〜。

のっぽちゃん大丈夫安心してっ!
これからゼミで沢山写真撮られるから
自然と表情作れるようになるよ(~~)笑。

コメントを投稿