オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

新参者 #もずく

2017年6月28日 12:00 | コメント(5)



2週間ってあっという間ですね!
びっくり!


澤澤sugarからのフリにありましたように、
もずくの怖いことは
課題を出していないことに気づいた瞬間
これに限ります。はい。笑


最近、ほんっとうにたるんでるので、
課題の出し忘れがひどすぎます...

あさりから
「課題提出の前日にLINEして
あげるね!?」
と言われるほど...


脱ポンコツしたいです。



------------------------------------------------------------------


話しは変わりまして、
あっこの飼っている
ポメラニアンのレオ君

とってもかわいかったですよねheart01


もずくも
アメリカンコッカースパニエルのはなちゃん
飼っていました。

アメリカンコッカースパニエルとは
なんぞやと思った方もいらっしゃると
思いますが...

ディ〇ニーのわんわん物語の
レディがアメリカンコッカースパニエルです!


もずくが小学生のとき
はなちゃんの散歩をしたのが
なつかしいです。

そして、中学3年生の時に
はなちゃんは天国に旅立っていきました。

ちなみに本名は
花子です。

お母さんがつけたのですが、
「洋犬に花子はないやろ...」と
はなちゃんと呼んでいました。


そんなこんなで
はなちゃんが亡くなってしまったことから
ペットを飼うのは当分考えられないな〜と
思っていたのです。



なのに!





まさか!




にゃんこが!!!

にゃんこがやってきたのです。







当にある日突然やってきたのです。


なんでやってきたのか?

お母さんが
誰にも相談せず、勝手に
飼ってきたのです。

もうお父さんは激おこ。笑


もずくも最初は衝撃すぎて
怒っていました。


しかし、ねこに罪はないし
なによりも
めっちゃかわいかったので


すぐに家族の一員になりましたopicon_tulip



お父さんはいぬ派なので
ねこはいやだ〜とかなんとか
言ってたくせに
今では一番かわいがってるくらいです。笑





書きたいコトが
まだまだあるのですが
長くなっちゃうので


次回のブログで
にゃんこのかわいいところ
語りたいと思っていますheart01


あしたは澤澤saltですscissors







<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

澤澤sugar 2017年6月28日 13:33

にゃんこ笑
次回も楽しみ!!

のっぽ 2017年6月28日 14:39

もずく、にゃんこ飼いだしたのね!!見たい!!!

あさり 2017年6月29日 00:53

にゃんこにゃんこ!また写真載せてね!(笑)
わたしはカワウソに会いたい〜〜ふふ

あっこ 2017年6月29日 23:58

犬派の人もにゃんこ飼うとにゃんこ派に変わっちゃうんじゃない??ってくらいにゃんこ可愛いよね

うずら 2017年7月 3日 14:15

猫怖いです・・・

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る