金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ついてない、、、?#澤澤sugar


ども〜

澤澤sugarでーす!



6月の何かと忙しかった時期を乗り越え、


どこか安心して油断をしてしまっている


自分がいます。    




そんな中、人生の風向きが変わり、神が私から離れていってしまいました。typhoon(先週限定)



どうもついてないこの頃です。thunder(昨日までのお話)



では、私の一週間の生活でおこった

ついてなかったベスト3を発表します!!




第3位、、、。



某アイドル事務所のコンサートの落選



まあよくあること。仕方ない

でも申し込んでいたのは 私の誕生日、、、。

予定を明けておいたのに埋まりませんでした泣泣shock






第2位、、、。



自動ドアにはさまれた



人間としてセンサーに反応してもらえませんでした。
腕がドアにホールドされました アハハハ笑えないsad














第1位、、、。



サドルが盗まれた



これはほんとにあった怖い話です。



それは木曜日。課外ゼミを終え、

みんなでご飯を食べて帰りました。


10時頃 地元の自転車置き場に行くと、、、。

事件が起きておりました。shadow






んんん?


私の自転車?


だけど、サドルが破れてる、、、。




よく見たら知らないサドルがささってる!!
(暗かった)

そのサドルがこちらです。






ひどいですね。


破れたサドル  可哀想です。




ところで私のサドルはどこーーーーーー?泣泣



泣きながら知らないサドルのささった自転車をつれて帰りました。sweat02


そして急いで家に帰り、知らない気味の悪いサドルはゴミ袋に突っ込んでやりましたとさ。gawk




まだサドルがついているだけ良かったです笑


ついていなかったら帰れませんからね。。。




私を支えてくれたサドルちゃん今どこにいますか??


高校から6年乗ってきたのにお別れの挨拶もできず、、、、、。

今までありがとうcrying




私はもう新たなサドルとの思い出をスタートさせました笑



たいして乗り心地は変わりませんが、

急遽家にあったサドルを入れたので、

乗りながら体がクネクネしてしまいます!



サイズがあってない    かもしれない笑




というわけで

みなさん

自転車、サドルの盗難にはご注意を!!!!dangerdanger


ほんとにあるんだーって皆に言われます笑


他人ごとではありませんよ!!!!



盗難は1分に1件起きているそうです。


非常に怖いですsweat01



明日は 課題を出してないことに気づいて

 たくさん怖い思いをしているもずくだよー! 

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

うずら: 2017年6月27日 13:23

うずらが澤澤sugarのサドルとなるよ♡

のっぽ: 2017年6月27日 20:55

サドル災難だけど笑ってしまった(笑)(笑)
のっぽも盗難には気をつけます!!

あさり: 2017年6月27日 21:59

サドル残念だったね涙
次はきれいなサドルに変えられてることを祈ります!笑

もんろう: 2017年6月28日 22:24

私の友達に高校の頃必ず帰ろうとするとサドルが1番上まであげられてる(イジメではなくイジリ)子がいた(笑)
サドル交換されたのか、、、?戻ってくるといいね!

あっこ: 2017年6月30日 00:00

サドル交換とか初めてきいた!!
早く新しいのに変えられてるといいね

ピーナッツ: 2017年7月 9日 18:35

どうも4年のピーナッツです!
初コメントさせていただきます〜。

自動ドアにはさまれる笑ったw
サドル盗まれるのはキツイね。絶対使う箇所だからねぇ・・・
この記事読んで、私も過去に自転車のカゴだけ盗まれて、
逆におしゃれな感じになって結果オーライになったことを思い出したよ!

澤澤suger: 2017年7月 9日 22:35

ピーナッツ先輩!!コメントありがとうございます!
先輩のオシャレセンサーの感知力高いですもんね(*^^*)素敵です!
私も新しいサドルで結果オーライです(笑)

コメントを投稿