オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
金城なう

支えてくれた2年4ヶ月、ありがとう #あさり

2017年6月23日 10:59 | コメント(5)

こんにちは!金曜日のあさりのオピリーナ
アサリーナです。今週も最終日、皆様お疲れ様です!confident

突然ですが私は2年4ヶ月、○○と共に生きてきました。
逆算すると高校を卒業してすぐの3月頭から。
そう、ずっと支えられていました。

最近ではもう支えられずに生きていくことなんて
考えられず 
まだ当分は一緒に人生を歩んでいくものだと思っていました



突然やってきた悲しいお別れ、そう

ずっと支えられてきた茶髪とお別れし、
先日、2年4ヶ月ぶりに黒髪にしました!!!!!!

事件が起こったのは先週の水曜日
提出する履歴書に貼る証明写真が撮れていない。
タイムリミットはあと2日
じ、じかんがない!!!!!と気がついた私は
同じくまだ写真を撮っていない友達とその日の夜
初めてのセルフ染め(市販)の黒染めを購入し
その日に染めました。


それがもう
まっっっっっ黒!!!!!!
ひえっっっっ

S__167641094.jpg
(とった写真)(笑)

すごいあれ、なんか、すごい、くろい(笑)
地毛が漆黒ではないので生きてきて一番の黒さ

うっっっ

ここでわたしは気がついたのです
私は茶髪によってそれっぽく見せていただけで
茶髪に支えられなかったらすさまじく
芋っぽい。あれ

とりあえず黒髪にして困ったことが3つ

1 気に入ってた青みピンク?のチークが似合わなくなる
これです
お気に入りでチークなのにつやがでるし最高に好きだったのにしばらくはお蔵入りかな...

2 気に入ってた口紅が似合わなくなる
私的には黒髪にしたら口紅を赤寄りにしたくなった。

3 今まで来てた服で似合わないものがでてくる

こんな感じで似合わないシリーズが目立ちました。
こ、こまり

反対に良かったこと

肌が白く見える

以上ですね。ふふ

まあでもここまで色をがっつり変えたことがなかったので
みんなに染めたね!といってもらえるのは
何かにやにやしてしまうものがありますね。ふふ

あと案外黒髪のが良いよ、と言ってくれる子もいました
私は断然茶髪派ですが。
みなさまは黒髪と茶髪どちらが好みですか?

どちらにせよ、黒髪でも女子大生らしさを取り戻せるように
がんばります(笑)

来週は、同じく最近黒染めした
うずらですheart04
<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

のっぽ 2017年6月23日 15:41

断然黒髪派!!!これからは黒髪に支えてもらってください!(笑)

澤澤sugar 2017年6月25日 00:33

私は黒髪派!!かわいいよ!清楚系女子(^O^)笑

うずら 2017年6月26日 14:16

黒髪は○坂みたいだよ❗!!!!!!!!

もんちんぱんちみんちもんち 2017年6月27日 23:51

顔面蒼白なあさりさん泣いちゃダメですよ!
わたしもチンパンの檻から脱出してゆとりの森へ行きます!

もんちんぱんちみんちもんち 2017年7月11日 01:05

顔面蒼白なあさりさん泣いちゃダメですよ!
わたしもチンパンの檻から脱出してゆとりの森へ行きます!

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る