金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

我が家に小熊がやってきた!! #あっこ



こんにちはhappy02
あっこですopicon_kirakira1

昨日は大雨が降りやっと梅雨という感じがしますねrain
雨が好きというわけではないのですが、
晴れすぎも日焼けをしてしまうので好きではない。という
わがままなあっこです。。。笑


はやくも本題にはいりますが、
先日家に帰ったらリビングに
とってもかわいい小熊がいたのです!!

その写真がこちら↓↓↓

IMG_9505.JPG


なんと私の飼っているポメラニアンのレオ君
全体的に丸くカットされていて、顔周りも丸くカットされていて
小熊みたいになっていましたdogheart01



ちなみにカットする前の写真がこちら↓↓↓

FullSizeRender 2.jpg


大分ボサボサですね。。。

可愛くなってよかった。。

あまりの可愛さにたくさん写真を撮ってしまいましたheart04

IMG_9382.JPG


これは私のお母さんが「この写真かわいい!!これ載せてよ!!」
と何回も言ってきた写真です。笑
お母さん曰く、この写真はレオ君が笑っているように
みえるらしいですconfident
ちょっと口角上がってるかな?

犬もいろんな表情をするので本当にかわいいですopicon_grinopicon_cryopicon_moodyopicon_astonish


以上レオ君報告でしたlovely

我が家にはまだまだペットがいるので
次回も楽しみにしていてくださいねheart



明日はあさりーーーhappy02



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年6月23日 11:56

犬ってカットするとこんなに変わるんだね!かわいい!♡

のっぽ: 2017年6月23日 15:37

レオくんめっちゃかわいい♡犬大好き〜〜

澤澤sugar: 2017年6月25日 00:30

全然ちがうね!別の犬みたい!!笑

うずら: 2017年6月26日 14:17

めちゃめちゃすっきりしたね❗!!!!!!!!

あっこ: 2017年6月30日 00:04

→あさり
前カットしたら変だったけど今回可愛いから犬にも似合うカットと似合わないカットがあるのだと実感した!笑

あっこ: 2017年6月30日 00:05

→のっぽ
ありがとー

あっこ: 2017年6月30日 00:07

→澤澤sugar
ほんとに!別々の日に見せられたら違う犬だと思われそう!笑笑

あっこ: 2017年6月30日 00:07

→うずら
夏は毎年恒例のカットなの

コメントを投稿