金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

推しメン14位 #ちょうちょ



みなさんこんにちは!
ちょうちょですtulip



先日行われていたA◯B総選挙、、、
みなさん見ましたか?eye


わたしは見ましたー!
実は私。
アイドルが大好きなんですheart01


1番好きなのはS◯Eですheart02

あの48グループの栄のグループですよーっ!



私の1番の推しメンもS◯Eのメンバーなのですが

なんと!なんと!!

14位だったんです!!opicon_kirakira2


今までは総選挙の結果が反映されるシングルでは
1度も選抜入りしたことはなかったのですが
今回の総選挙で!初めて!
選抜メンバー入りを果たしてくれましたweepheart01



いやーとてもとてもとっても
嬉しいです。

これからも一生懸命応援していきたいと思います!!!!


私の推しメンがどんな子か気になった方は
「総選挙 14位」
で是非、検索してみてくださいeye








そして私は先週、
名大祭で部活のイベントに出演してきました。





この日はほんとにくて 
しかも私は4曲踊ったので大変でした、、、。


でもそれ以上に友達や先輩、
それ以外にもたくさん見てくださる方がいて
とっても嬉しかったです!lovely



チアでは、部員全員で1つの曲を踊る時もあれば
7~10人ほどのチームに分かれて踊る時もあるのですが
チームは約半年に1回変わるんです。



そして今回の名大祭では
チーム最後のイベントでしたcrying


私たちのチームはみんなとっても仲が良くて
振りもとっても楽しい振りだったので
今までで1番だいすきなチームだったんですheart01


だからとってもさみしいいいい。





新しいチームでも頑張ります!


ちなみに昨日は新しいチームでの
振り入れレッスンをしてきました。


とっても振りがハードでだーだーsweat01

でもとっても楽しかったです!
筋肉痛なるかな、、、、。



これからもたくさんのイベントがあるので
みなさんぜひ見に来てくださいね!




以上
ちょうちょでしたっ



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤sugar: 2017年6月22日 00:26

アイドル好きなんだー!知らなかった笑
部活いつもお疲れ(^O^)

あさり: 2017年6月22日 11:05

わたしもアイドル見るの好き!(笑)詳しくないけど、、私も総選挙みたよ!(笑)わたしの気になる子も16位選抜入り!楽しみだ!

のっぽ: 2017年6月23日 00:12

気になったから「総選挙 14位」で検索してみたよ(笑)
名大祭おつかれ!!

うずら: 2017年6月26日 14:17

アイドル好きなんだね!!知らなかった!

ピーナッツ: 2017年7月 9日 18:43

どうも4年のピーナッツです!
初コメントさせていただきます〜。

写真良いねー!
これからの時期は熱中症にかかり易くなるから
体調管理気をつけて頑張るんだよっ


以上ピーナッツおばさんでした!

コメントを投稿