金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

48時間テレビ#うずら



お久しぶりです!


先週登場したうずらの2weekのコンタクトレンズちゃんたちがちょうど残り2枚になっていたので、
新しいコンタクトレンズちゃんを半年分ゲットしたうずらです。




さてさて、本題に入りますが、
最近のうずらはなんと、






一夜を外で過ごしました。。。


そうです、外泊です。









い、家出!?!?!?






安心してください、

うずらは、高校の頃から付き合いのある女友達とお泊まり会をしてきたのです!!!

バンザーイ!!!



丸々2日間、一緒にいることになったので、

48時間を共に過ごしたことになりましたopicon_kirakira1opicon_kirakira2opicon_kirakira3


案外、寂しがり屋なうずらなので、 気心知れた女友達と一夜を共にするのは、
1人ぼっちじゃないし?寂しくないし?寂しくないし?寂しくないので、
とってもハッピーな気持ちになりました。ふふふ〜wink



そこで!女友達と部屋の中で何をしていたのか、気になりますよね??





うずらたちが取り組んだことその1

・馬跳び






うずらたちが取り組んだことその2

・でんぐり返し






うずらたちが取り組んだことその3

・三点倒立









・・・。






以上!!!!!!!!!!!






なんと!!
部屋の中では、体育の授業のように体をとにかく動かしていました!!!!!!

まるで強豪チームの筋トレ合宿のようですね!あははhappy02





謎に体を動かし、汗をかいたうずらですが






絶対に1人ではやらないことを


友人たちと取り組むことに


おもしろさを感じました!!(??)








まだ若い!!

やったぜ!!20歳!!!

(まもなく21)






疲れを翌日に持ち越さないよね〜〜〜(たぶん)




他にも、長い時間おしゃべりをしたり、お菓子をみんなで食べたり、歌ってみたり、踊ってみたりととにかく楽しい時間を過ごしましたhappy01


お泊まり会って、友達とご飯に行ったり、買い物したりするのとはまたちがう楽しさがあり、
特別感がありますよね〜heart04


ゼミ生のみんなとも、お泊まり会いずれできたらいいなあheart04

一人暮らしのもんろうの家でパーリナイ!したいですね〜〜〜










380453.jpg
バイト先の制服が衣替えしたよ





明日は、澤澤sugarだよ〜お楽しみに!!








<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤suger: 2017年6月12日 14:20

部屋の中で体育とか活発やなー( ´△`)

うずら: 2017年6月12日 15:19

ふふふ、澤澤sugarも一緒に汗かこうね♡

のっぽ: 2017年6月12日 16:08

アクティブ!!!
ハードな48時間だね(笑)

あっこ: 2017年6月12日 20:10

うずらと48時間も一緒にいたら腹筋割れそう笑笑

あさり: 2017年6月13日 00:55

今度わたしとも馬跳びしよう!ガハハ!

澤澤salt: 2017年6月19日 21:35

ゼミ合宿、今から想像するだけでも恐ろしいです。

コメントを投稿