金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

疲れを翌日に持ち越すようになった、20歳 #あさり

みなさんこんにちは!
金曜日のあさりのオピリーナ
そう、アサリーナです。ふふconfident

みなさん最近はいかがお過ごしですか?
私の最近はめっきり

 火曜10時ドラマ「あなたのことは○れほど」、
(あ〜〜〜〜〜もう主役の旦那さんがめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ最高!!!!)

金曜10時ドラマ「リバ○ス
(これがもうはまりすぎて原作を買い、小説を読むのは1億年ぶりだったにも関わらず1日で読破)

 という2つのドラマが毎週の楽しみとなっております。
どうやらもう少しで両方とも最終回のようですね、、寂しい、、笑


そんな毎日ですが、その合間に先日
とある牧場にいってまいりました!!!!!

じゃじゃんっ
(写真はかわいかった羊?ヤギ?)(羊とヤギの判別がつかない私)

S__162791436.jpg


そう、そこでバター作り体験をしたのですが




いや、めっちゃ疲れる。


なめてた。はっきりいってめちゃなめてたが

永遠と25分くらい材料が入った容器を降り続けて固めました。



できあがったものがこちらです。

S__162791437.jpg

また、このバター人によって形が違い、
それによってタイプが分けられていました、ちなみに私のは

S__162791438.jpg

おっとりさん」でした
うん、いつもの私のようですね!(は?)

他にもアイス作りをしましたが、20分ほどまた容器を転がし続けました。(疲れた)
食べ物を作るって、難しいと感じた休日でした。笑

タイトルの疲れを翌日に持ち越すようになった、というのは
牧場に行ったときに話題になったことなのですが

本当に最近寝ても疲れがとれなくなりました(笑)
いつぞやバイト先の先輩が20を超えると疲れが長引くといっていたのを
ひしひしと感じるあさりでした。(笑)

つぎはうずら〜〜〜〜heart02heart02

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

もんちんぱんちみんちもんち: 2017年6月 9日 13:19

おはようございます!!!!!
バターとアイスを手作りなんて大したものですね!!!!!!!!
すごすぎて感銘を受けました!!!!!

のっぽ: 2017年6月 9日 19:07

あさりのことをおっとりだと思ったことはありません。

澤澤sugar: 2017年6月11日 13:31

バター作り楽しそう!おいしかった??
ヤギか羊かわからない動物可愛いね(^O^)

ちょうちょ: 2017年6月11日 21:05

リバースみてるよ!!話が急展開すぎて怖いw

うずら: 2017年6月12日 15:20

うずらは動物が苦手です。

あっこ: 2017年6月12日 20:08

あっこは家の牛乳を振り続けてほんとに少量のバターを使ったことがあるよ!笑笑

澤澤salt: 2017年6月19日 21:32

私は毎日の学校までの坂でも充分なので、それ以上の運動はできません。笑

コメントを投稿