金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

みんなありがとう #あっこ


こんにちは!!
あっこですopicon_kirakira1

とうとう昨日から梅雨入りしましたねrain
ですが、今年の梅雨は入ってそうそうにおさぼりするみたいで
週末は雨も降らず、気温は30℃を超えるそうですopicon_astonish
温度差が激しいのでみなさん体調にはお気をつけてくださいopicon_kirakira2



さて、本題に入りたいと思います!!
私の誕生日は6月4日だったのですがゼミ生のみんながお祝いしてくれましたopicon_grinheart
ゼミが終わりみんなでお昼ご飯を食べようとしていたのですが
いきなりバースデーソングを歌ってくれてプレゼントも用意してくれていて
本当に嬉しかったですheart04



プレゼントの中身はなんと
私がずーっと欲しくてでも買うのを我慢していた
可愛すぎる鏡石けん!!!
開けた瞬間感動opicon_cryしましたopicon_kirakira3



私は嬉しいという感情を表現するのが上手ではないので
みんなの期待していたリアクションをとれたかはわからないけれど
心の中はすごく喜んでいましたhappy01


IMG_9254.JPG


FullSizeRender 2.jpg

じゃーん!!
先生の似顔絵もそっくりでおもわず笑ってしましましたhappy02

みんな本当にありがとう!!

もう6月なのにゼミ生9人揃っている写真がないということで
みんなでポーズを決めて写真を撮りましたheart

IMG_9259.JPG



みんな楽しそうですねheart
一番楽しそうなのは先生だけど...笑笑
そんな先生のもとで学んでいるので楽しいのかも!!笑


これからのゼミも楽しみですopicon_grin



明日はあさりですlovely






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤suger: 2017年6月 8日 18:40

あっこおめでとう!

のっぽ: 2017年6月 8日 18:42

あっこおめでとうございました!!!
素敵な21歳を〜〜〜〜('∀`)

あさり: 2017年6月 8日 18:43

鏡喜んでもらえて本当に良かった!!!!!!(笑)
たくさんつかってね♡

うずら: 2017年6月12日 15:21

すてきな1年にしてね!!♡

澤澤salt: 2017年6月19日 21:28

あっこちゃんお誕生日おめでと!!
先生の似顔絵似てるよね笑
一緒に楽しい1年にしていこうね♡

コメントを投稿