金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

はじめまして群馬 #ちょうちょ



みなさんこんにちは!
ちょうちょ ですtulip


最近は暑いのに夜は寒くて大変ですね〜typhoon

体調を崩しやすいわたしは
気候のせいなのか、ハードスケジュールのせいなのか、
最近体調がすぐれませんcoldsweats02
みなさんもお気をつけて!!



さてさて
先週、群馬県 にある 伊香保温泉
お母さんとおばあちゃんといってきました!!

女3人旅 ですopicon_hearts

わたしを含めた3人全員なんと、、、

人生
群馬県だったのです!!bullettrain


家から
地下鉄→新幹線→新幹線→JR→JR→バス
という 5回 の乗り換えをして
家から宿までなんと5時間かけて行きました!!!


とってもすてきな場所でした。

伊香保温泉のシンボル、石段街です!
S__61923332.jpg
上から下まで 365段!あるんです!!



その頂上にある伊香保神社ではお参りもちゃんとしましたよ!

伊香保温泉2日目♨︎_4612.jpg




河鹿橋というところにもいきましたopicon_kirakira2

紅葉が有名みたいです。
季節は違いますが、せっかくなのでいってみましたconfident

S__60473361.jpg


平日の昼間ということで人もほとんどいなくて
静かなのに川の水の音だけが聞こえて
とっても穏やかな気持ちになりましたconfident




今度はわたしが就職したら
おばあちゃんとお母さんを
旅行に連れてってあげたいです!

また群馬いきたいなあopicon_kirakira2





明日はあっこです!


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

のっぽ: 2017年6月 7日 14:54

温泉いいな〜〜!群馬県行ったことないから私も行ってみたい!

あさり: 2017年6月 8日 18:42

群馬って思ったより行きづらい!!!(笑)

澤澤sugar: 2017年6月11日 13:35

次は草津温泉かなー??

うずら: 2017年6月12日 15:21

温泉いきたいなあ

澤澤salt: 2017年6月19日 21:25

温泉いいな〜
群馬は行った事ないから興味ある!!

コメントを投稿