金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

寝る子は育つ #のっぽ


こんにちはsun

最近、寝ても寝ても眠いのっぽです!

五月病かな?(笑)



あ!もう6月でしたね!(笑)はやいな〜〜〜


梅雨の季節到来rain


雨は苦手ですがジメジメに負けずに元気に頑張りたいと思います(笑)




のっぽただいまお眠です(小声)

(失礼いたしました(笑))


 一回寝るとなかなか起きないくらい眠りが深いのっぽ朝起きるのが苦手です...sad


起こしてもらってもなかなか起きません......
(お母さんごめんなさい!(笑))



自分でちゃんと起きます!(笑)



そんなのっぽは眠りが深いためか
めったに夢を見ないのですが

昨日久しぶりに夢を見ましたmoon3



なぜか一人で車に乗って飛騨のお寺?に行き着物?のような格好をして

バーコードピッ」「ピッ ......


とひたすら打つという
謎すぎるバイトをしていました......coldsweats02


(私はペーパードライバーなので一人でそんな遠くに運転することはできません(笑))
(私のバイト先はパスタ専門店です(笑))
 


どういうこと...sign02sign02(笑)


数日前に
 レジの店員さんのようにバーコードを打ったことがないので
ちょっとやってみたいなあと思ったのが

 こんなへんてこりんな夢になってしまったのかもしれません...(笑)


それにしても謎な夢ですなあ(笑)


夢って絶対にありえないことでも夢の中で夢って気づけないんですよね、不思議だ(笑)




ここでのっぽ安眠グッズご紹介〜〜〜!!!

じゃじゃーーん!!!!


170605.JPG
まーくーらーーーー(笑)


この枕はオーダーメイドで私の寝る時の姿勢に合わせて作ってもらった枕です!!


しかし最近だんだん自分の姿勢に合わなくなってきたと感じているので少しお直ししてもらおうと思っています!


そして最近敷き布団のシーツ夏用のしろくま柄の冷感シーツに変えたのですが、


最近夜寒くて寝る時に
「つめたっ!!」って
なってしまいました(笑)


少しシーツ変えるのが早かったかな(笑)



気温差の激しい季節なので困っちゃいますね......sweat01

気温差で風邪など引きやすいので皆さんお気をつけてください!



私も先週胃腸風邪にかかってしまいましたdespair

すぐに回復して現在は食欲旺盛なのですが(笑)
やはり日々の手洗いうがいなどの予防が大切だなと感じました!


皆さんお体にはお気をつけてお元気で!!!!!



以上のっぽでした!!


明日はもんろうだよ〜〜〜lovely
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年6月 6日 11:32

わたしも朝起きるのが苦手!

澤澤suger: 2017年6月 8日 12:47

オーダーメードの枕いいなー(*^^*)
私はどこでも立ってでも寝られる強者です!キリッ

うずら: 2017年6月12日 15:22

うずら用の枕ほしい

コメントを投稿