金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

半年後にはたぶん殴り合い#もんろう

庫元ゼミなう!

こんにちはsun

庫元ゼミなう!

第2回目はもんろうがお届けします


(自己主張が激しい)


はやいものでもう6月になってしまいましたね!!



ゼミ活動がはじまって2ヶ月がたち、

最近感じていること。



ゼミ生一緒にいる時間長い!!!



月・木曜日に活動しているので、

自動的に一緒の時間は長いです。



ゼミが決まって

はじめましてが多かった4月から

ゼミ生のこともだんだんとわかってきた最近です。


2ヶ月前は手探り状態で

「○○ちゃん」呼びだったり

敬語だったりも

したんですけど、、、



最近



もんろう「私頑張った褒めて!!!」

他「えらいねえ、頑張ったねえ」


こんな日常です。笑



1年後にはどうなっていることやら笑




ちなみにこの金城なう

ログインする時には

「○○イン!」

とみんなにお知らせするのが

ルールなのですが、

あさりが突然はじめた

「ナイスイン!」

のお返事

いつの間にか

誰がはやく返信するか選手権に



ちなみに今回のもんろうログイン

一番返信は

澤澤salt

でしたheart01


最後に昨日のゼミの様子

0602monnrou.jpg

もんろうでしたpaper

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

のっぽ: 2017年6月 2日 14:42

最近特にもんろうと一緒にいる時間が長いね!
これから一年どうなることやら〜〜
とにかく半年後に殴りあいになるのは避けたい(笑)(笑)

澤澤suger: 2017年6月 8日 12:45

殴りあい?上等だ!

ありさ: 2017年6月 8日 18:41

また殴り合いしようね♡

うずら: 2017年6月12日 15:24

かかってこいや!喧嘩上等

もんろう: 2017年6月16日 14:19

▽のっぽ
のっぽは6月あたままでほぼ毎日連絡してたイメージある!笑
言葉の(愛ある)殴り合いだけにしようね笑

もんろう: 2017年6月16日 14:22

▽澤澤suger,ありさ,うずら
過激派ばっかりだw
仲良くやりましょうニッコリ

コメントを投稿