金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

パジャマのズボンが破れたんだ #澤澤salt

こんにちは!!

最近パジャマのズボンが破れた澤澤saltです



記念にお母さんに写真をとってもらったのですが

少し写真がヒワイだったので

見たい人は個人的に声を掛けてください(笑)



使い込んだパジャマだから破れたと私は信じたい...

決してオナラをよくするとか

お尻が大きいから破れたなんて

私は認めません!



▼▽▼▽



皆さん、最近映画観てますか??


澤澤saltはこの前

ワイルドスピード

を観てきたんです!


4DXで!!


4DXって知ってますか?


イスが揺れるんです!

風が吹くんです!

飛び出るんです!

(今回は3Dではなかったのですが)



アトラクション的な感じで

映画が観れるんですよopicon_kirakira2


映画もめっちゃ面白くって

ひっさしぶりに

自分の中でヒットした映画を観た気がします!



来月は

22年目の告白

っていう映画を観る予定です!


藤原竜也が主演の映画って

面白くて好きなんですよねー!

カイジとか!!!



実は

美女と野獣

がまだ見れていないんですcloud


すっごく観たいんですけど

恐らく地上波で放送されるまで

観ないパターンですね...



▼▽▼▽



ここで

過去に使った私のスキンケアを

ご紹介したいと思います!!



ガスール

って聞いた事ありますか?



モロッコで古くから

石鹸のように使われてきた粘土の事で

粘土の吸着力が肌の汚れを取り除き

ミネラルが顔や髪

身体をしっとりとなめらかに洗い上げ

整えてくれるんです!



そしてこれが

使用中の私の写真です




↓↓↓





デデーン

IMG_9217.JPG


見た目からして

効果はありそうですよね(笑)


毛穴の汚れがスッキリ取れて

次の日の化粧ノリが良くなるので

オススメです!!


ただ

水に溶かして粘土状に自分でしないといけないので

私みたいなめんどくさがり屋には

ちょっと億劫ですね...


あと

風呂場が若干洗い流しのカスが残るので

ちゃんと掃除しろと

お母さんに怒られました。



▼▽▼▽



アホな私に

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



明日は

総集編になりますtulip


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

のっぽ: 2017年6月 1日 21:46

澤澤saltは大きいお尻でよくオナラをするんだということがわかりました!!!!!(笑)今度写真見せて〜(笑)

あさり: 2017年6月 1日 22:06

ガズールめちゃめちゃきになる!!!!たのしそう!!(笑)

澤澤suger: 2017年6月 5日 01:59

竜也くんめっちゃ好き(*^^*)声と顔がとくにwもちろん演技も(笑)
カイジは映画館で見たよー!面白いよねー!

うずら: 2017年6月12日 15:24

衝撃的でした

コメントを投稿