金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

「あ!俺、ねじとか、好きですよ!」...ん?#あさり

はい、金曜日あさりのオピリーナ
略して
アサリーナだよ


バイト〜するなら〜タウンワー○〜
バイト〜するなら〜マシュマロチョコチップタウンワー○〜
アサリーナ多めで!confident

某CMでおなじみですね、まだ放送してるのかな?
地味に耳に残ります

あ、みなさんはどこのアルバイターですか?
もしくはどこのアルバイターでしたか?

と、いうわけで

 今回は
 わたしの

 アルバイトの話を、
したいと思いま〜〜〜〜す!!!!!

ッヘイ!ッヘイ!チェケラッチョ!
(※リズムに乗って3回繰り返し)

...と大きなフリをしましたが
私はごくふつうの某ホームセンターでバイトをしています。(シンプル)

2月ごろ知ったのですがこのゼミの先生である庫元先生
週1くらいで行っているそうです。わ!通だ!
(残念ながら違う店舗)(わたしも先生のレジしたいな)

それを聞いてからゼミ室に某ホームセンターで取り扱われている商品をみつけるたびに
なんだかにこにこしてしまいますね。confidentなんか嬉しい

そして言っちゃう

あ!!!!

これバイト先に売ってる!!!

(大声)(はいはいわかったから)



まあホームセンターだからわりと何でもあるだろ!という抗議は受け付けませんがねsun


や、ただ、私のアルバイト経験値を紹介すると
飲食店(超絶ブラック)からの某ホームセンター
以上

以上!?!?!?!?

...そうなんです、圧倒的に
女子大生度がひくい!!!!!!!!!!

私ももずくみたいにカフェではたらきてぇ。わかる

とはいってもバイト先、
ホワイトだし、
優しい人ばっかりだし、
家から好立地すぎるし、(つまり近い)
問題点なさ過ぎるから、たぶん
卒業まで続ける



が!!!!!!!!!

女子大生みたいなバイト
した〜〜〜〜い!!!!!!!

というわけで就活終わったらおしゃれなところで掛け持ちしよ。
でも、どこが良いとかは分かりません。
良いとこあったらおすすめしてね!コメント待ってますpunch



タイトルの「あ!俺、ねじとか、好きですよ!」は
美容院でバイト先を聞かれた際ホームセンターと言ったら
謎のフォローをされた思い出話です。(?)coldsweats02coldsweats02

私、普通にねじとかわかんないよね)(それな)
(もしかして分かりそうな顔だったかな)(笑)

それ以来、他の美容師さんに聞かれたときは
カフェで働いている」と言っています。嘘つきです。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《あさりの最近photo》

戦争資料館_5772.jpg

はい、県庁の写真です(のっぽがうつってるよ)
愛知県民のくせに初めて県庁の前を通りました。
ので、記念撮影をしてみました。笑
大きいんだなあ。すごい(ここでの大きいはのっぽじゃなくて県庁だよ)
(のっぽは岐阜県民だけどね)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、また再来週の金曜日にお会いしましょう。あさりでした♡

つぎはライ○バブルのステージが上すぎるうずらさん!confidentheart04

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

澤澤salt: 2017年5月26日 13:20

あさりはホームセンターのバイトが一番似合ってるよ♡

澤澤suger: 2017年5月26日 17:34

ホームセンターといえば私は家庭菜園用の鉢などがおいてあるイメージです(笑)あさりがレジにいたら通っちゃうかなー(*^^*)

もんちんぱんちみんちもんち: 2017年5月26日 20:03

いつも楽しく読ませてもらっています!!!!!!!!!!
ゆとりアルバイターには某レストラン、モ◯ボがオススメです

のっぽ: 2017年5月29日 20:40

アサリーナ!語呂良い!!(笑)
私も女子大生らしいバイトがしたい!!(笑)

もずく: 2017年5月30日 15:21

今度ねじを探しにおじゃまするね♡

あっこ: 2017年5月31日 14:57

あっこスケートやってたころホームセンターにある白いゴムテープ?在庫あるだけ買ってた笑笑迷惑だよね笑笑

コメントを投稿